ペンネグラタンのボード

ペンネグラタンのプロフィール | 発言 (ペンネグラタンの最後の書き込み: 「どろん」 @ただただ今日落ちますの報告。の話題 [2023年2月22日 1時] )

メッセージ一覧

はろー、ペングラさん、

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はろー、えっと……?

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月31日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありゃりゃ、警戒されてます??
僕、蓮の妹っす、ちわ

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いや警戒したのではなく、ちょっと誰だかわからなかったので。
蓮くんの妹さんでしたか。改めまして、こんにちは。

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月31日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ちわーっす!!
ふは、礼儀正しいっすね?もうちょっとくつろいでくれていいんですよ~なんちてw

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん、最初のうち敬語なのはいつもなんで。次第に取れると思います。
なんか言葉の回し方が蓮くんに似てますね。

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月31日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そかそか、それはヨカッタw(
ぇええ、兄貴と似てるとか、御免こうむる!!!(
...まあ、よく言われるから、もう慣れたけど~w

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

にゃははっ
お兄さん中一だって言ってたけど、妹さんはいくつ?
あと、なんて呼べばいいかな?

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月31日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わあ、可愛い(
僕?兄貴と一緒、ふへへへ★(双子さーん♪
ん、何でもええよ?りんごあめとか、?w
長いからりんちゃんとかでもええし!
あ、そういや、ペングラちゃんは?

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、りなちゃんって呼ぼうかな。
んとね、りなちゃんが蓮くんと双子ならば、あれだな。
君の今の年の十の位と一の位を入れ替えた年だよ。

ペンネグラタン (プロフ) [2016年12月31日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

お初だ、よろー
わあお。年上さんだ!
僕なんかが話し相手でよろしいのか(
大嫌い。
よかったら来てよ。にしし

林檎雨。 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU