りゃむのボード

りゃむのプロフィール | 発言 (りゃむの最後の書き込み: 「了解です! ではこち...」 @妖町へいらっしゃい*関係作成所の話題 [2019年1月12日 16時] )
りゃむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。先程は関係作成場でお声かけいただきありがとうございました!
早速ですがどんな関係かのご希望等はございますか…?

たま (プロフ) [2018年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、シフォランさんがネビロスに対して怖がったり拒絶反応を示したりすることなく、友好的に接して下されば、ネビロス側は喜んで可愛い後輩兼友人としてお付き合いさせていただくかと…!;;

たま (プロフ) [2018年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程成る程。
私はそれでいいと思います…!
というかそれが一番いい気がしますね、私は。
たまさんがその関係でOKなら私の方に載せるという形になるかと…

りゃむ (プロフ) [2018年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか! ありがとうございます!
承知致しましたm(_ _)mでは私もこんな感じで追加させていただきますね…!

たま (プロフ) [2018年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了承しました。
この度は関係を結んでいただきありがとうございました。

りゃむ (プロフ) [2018年12月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )

たま (プロフ) [2018年12月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU