おいしそうなとんかつのボード

おいしそうなとんかつのプロフィール | 発言 (おいしそうなとんかつの最後の書き込み: 「うーん、更新はした方...」 @おいしそうなとんかつのボード [2016年4月17日 6時] )
おいしそうなとんかつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達なっていただき、嬉しいです(*^_^*)
これからはタメ口で大丈夫ですか?
お返事ください☆

雷雅 (プロフ) [2016年4月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ...「¥」マークになっちゃってる...!!;;

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね!
私もたまに敬語になるかも(>_<)
そうそう、助手応募ありがと〜(*^_^*)

雷雅 (プロフ) [2016年4月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...そういえば!!
雷雅さんは、実況者さんとか知ってる?
(唐突の質問を咬ましたぱすてる)

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるけど、そこまでは分かんない(>_<)
私。
最近更新とか全然してないんだ〜(T ^ T)
やっぱりよくないよね(⌒-⌒; )

雷雅 (プロフ) [2016年4月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、更新はした方が結構良いと思うy(((ぱすてるが言えない
自分は今小説頑張ってるんだけどね...(´;∀;`)

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月17日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱマヨネーズは最高なんだよなぁ...!!

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年4月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今?今は息してる。

おいしそうなとんかつ (プロフ) [2016年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU