羊羽のボード

羊羽のプロフィール | 発言 (羊羽の最後の書き込み: 「柚さん、こんばんは!...」 @羊羽のボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

【作者近況】
書き散らかしマン・羊羽なのですが、ホントに結構思いついたとこまで書いては放置してるのあって、その中の一つの冒頭の説明文のとこ(全然完結する気配もないのに何故かコレはそこも書いてた。普段はそこは真っ白)に
『某朝ドラで『兄×妹の恋』って流れが出てきて。
出てきた時は「うーん、やっぱりこの流れねw」って思ってただけだったんですけど、今日のお兄ちゃんの演技でちょっとキュン♥と来まして。「兄×妹」書きたい!!!って。』
って書いてあったんですけども。
何のドラマ指してんだかサッパリ分かんない。
2015年に書き込んでんですけど。その当時の朝ドラにそんなのないやん。え?何?私、何見たの??
っていう謎しか残らないものが出てきて頭悩ませてます。
一体何見たんだ、私。
誰か分かる方います?????
『兄×妹』は本当に書きたいらしくって、3つほど途中で放り出してるもの発見。どんだけ。

羊羽 (プロフ) [2019年12月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU