雲外桃天のボード

雲外桃天のプロフィール | 発言 (雲外桃天の最後の書き込み: 「ゆうさん、いつもコメ...」 @雲外桃天のボード [2021年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

Twitter始めのました。
@momoiro_hisuiです。
DM解放してます。
コメントって公開だけなんですよね…。
あそこのあの描写の意味って?とか、緑さん桃さんのこんな雰囲気欲しいとか…。答えられるものなら何でも返信します。いつも結末を決めてなくて、2人が勝手に動いてくれる書き方なので。今回書いている続編も結末がこんな感じじゃなかった。こっち方面に行くのか…とか。そんな感じです。

雲外桃天 (プロフ) [2020年7月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めましてぽこぽこです。
先程評価させていただいたのですが、
初めてだったので間違えて低評価にしてしまいました。
申し訳ありません。
左側から押し続けるものだと思い込んでました。
今めちゃくちゃハマって読んでます。
本当に本当にごめんなさい。

ぽこぽこ (プロフ) [2021年2月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

通知がなくて。やっと拝見しました。
亀レスごめんなさい。
ご丁寧にありがとうございます。もしずっと、返事来ないなー、怒っているのかなーって思われたらごめんなさい。
低評価は気にしないようにしているので、全然問題ないですよ。
つまなかったとしても、読んでもらえるだけでありがたいですし。
なので、本当に気にしないでください。
わざわざありがとうございます。これからも読んでいただければ。よろしくお願いいたします。

雲外桃天 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU