神無のボード

神無のプロフィール | 発言 (神無の最後の書き込み: 「うわ、もう今日終わる...」 @タコライスのボード [2017年9月1日 22時] )
神無のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

少し自己紹介に追記を。
本命 → まふくん、そらるさん、AtR
大好き → luzくん
好き → さかたん、センラさん、Souくん
ボカロはリン、GUMI推しだぞ

神無 (プロフ) [2017年8月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カップリングなりきり100の質問やってみた
http://bianca77.easter.ne.jp/
サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

神無 (プロフ) [2017年8月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※ オリキャラ...というか私の妄想です。
なぜか歌い手さん達とくっつけてます。苦手な方は観覧やめてください。

神無 (プロフ) [2017年8月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっわ、まって、作製に思った以上時間かかるんやけど...

神無 (プロフ) [2017年8月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
歌い手さん好きに100の質問やってみた
link: http://100mon.jp/q/3557
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

神無 (プロフ) [2017年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
持ち帰り。この質問に答えまする()
1. よろしくお願いします(`・ω・´)
2. 年齢は?
3. 普段ようつべ派?ニコニコ派?
4. 好きな歌い手さん(男性)Best5教えてください(・∀・)
5. 1番目
6. 2番目
7. 3番目
8. 4番目
9. 5番目
10. その5人のそれぞれ一番好きな曲は?
11. 1の推し曲
12. 2の推し曲
13. 3の推し曲
14. 4の推し曲
15. 5の推し曲
16. 5人それぞれの魅力は?
17. 1番目
18. 2番目
19. 3番目
20. 4番目
21. 5番目
22. 好きな歌い手さん(女性)Best5教えてください(・∀・)
23. 1番目
24. 2番目
25. 3番目
26. 4番目
27. 5番目
28. その5人のそれぞれ一番好きな曲は?
29. 1の推し曲
30. 2の推し曲
31. 3の推し曲
32. 4の推し曲
33. 5の推し曲
34. 5人は多かったですね(´・ω・`)すみません…
35. 歌い手関係なく好きなボカロ曲Best5教えてください(・∀・)
36. 1番目
37. 2番目
38. 3番目
39. 4番目
40. 5番目
41. それぞれの曲が好きな理由は?
42. 1の好きな理由
43. 2の好きな理由
44. 3の好きな理由
45. 4の好きな理由
46. 5の好きな理由
47. ボカロは誰が好き?(主はGUMIちゃんです^^)
48. ボカロ/歌い手好きになったきっかけになった曲は?
49. その時の感想は?
50. Q51?70 この曲にはこの歌い手さんだろ!(無ければ飛ばし可)
51. 千本桜
52. パンダヒーロー
53. え?あぁ、そう
54. just be friends
55. 白い雪のプリンセスは
56. いろは唄
57. 東京テディベア
58. 天ノ弱
59. 腐れ外道とチョコレゐト
60. くたばれPTA
61. マトリョシカ
62. 1925
63. メルト
64. 心拍数#0822
65. モザイクロール
66. シザーハンズ
67. 炉心融解
68. ポーカーフェイス
69. 右肩の蝶
70. ペテン師が笑う頃に
71. 好きな歌い手さんの組み合わせありますか?
72. あれば教えてください(・∀・)主は蛇下呂です←
73. その良さは?
74. 何か歌い手さんのグッズ持ってますか?
75. 持ってる人》うらやま!(∵)
76. 正直「顔がめっちゃタイプ!」って言う歌い手さんいますか?
77. 「嫁になりたい!」は?
78. むしろ「嫁に来てください」状態だったりして…(´^ω^`)
79. カラオケでもボカロ歌いますか?
80. 歌う人》たとえば何歌いますか?
81. 初音ミクが紅白ってどう思う?
82. 主はゲストならいいと思いますのぜ。
83. ボカロ、歌い手以外で好きな音楽アーティストいますか?
84. その出会いはいつ?
85. どの曲で?
86. その魅力は?
87. 知らないアーティストだったら聴いてみますね(`・ω・´)☆
88. あなたにとってボカロ、歌い手さんとは?笑
89. なんでこんな質問するかって、ネタ切れだからです(∵)←
90. ニコニコで好きな生主さんや放送番組ありますか?
91. その魅力は?
92. もし好きな歌い手さんが目の前にいたら?
93. はたまた家にいたら?
94. 主はきっとサイン貰うのと握手するのでいっぱいいっぱいだ…
95. 最後に、好きな歌い手さんへの愛をひとこと!(`・ω・´)
96. 届けえぇぇあぁ!!ヘ(゜ω゜ヘ)
97. 長々とありがとうございました!
98. 失礼な言葉遣い、誤字脱字などあったらすみません...orz
99. 歌い手さん好きかー!!?
100. さようならノシ
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

神無 (プロフ) [2017年8月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
1. よろしくです(´∀`*)
2. 14
3. 笑顔動画
4. 迷うなぁ...
5. そらる さん
6. luz さん
7. nqrse さん
8. まふまふ さん
9. 天月さん
10. んー、全部好きですけどねぇ...()
11. アトモスフィア
12.
13.
14. ベルセルク
15. 小さな恋の歌
16.
17. 低音イ↑ケボ + 美ブラート = 神! なぜか声聞くと安心する()
18. えrい!イ↑ケボ!なのに天然()()
19. とにかくかっけぇ、ラップかっけぇ...()
20. ハイトーンボイスヤバい...、かっけぇ....低音もかっけぇ....
21. なんというか声が好き() リピしたくなる()
22.
23. れをる さん
24. 96猫 さん
25. (´・ω・)
26. (´・ω・)
27. (´・ω・)
28.
29. nqrse さんとのコラボ全部好き()
30. 推し曲というか...性格が好きですね、灰()
31. (´・ω・)
32. (´・ω・)
33. (´・ω・)
34. いえいえ〜
35.
36. アトモスフィア
37. 銀河録
38. CALL ME CALL ME
39. アイラ
40. ホワイトハッピー (多分曲名あってるはず()
41.
42. 透明感がヤバい、歌詞のセンスもヤバい。はるまきごはんさん好き()
43. なんかね、透明というか空気というかなんというか...灰()
44. かわええ曲♡ 可愛すぎるし翻訳するとまた可愛い歌詞♡()
45. ナブナさんも好きなんです() ラストの高音大好物
46. ウナちゃん感はんぱない、やばい、中毒性が...
47. ミクちゃんとIAちゃんかな
48. わからんけど多分96猫さんの歌みた...
49. なんか、うん、ハマりはしないけどすごいなーって(そして沼に浸かる←
50.
51. 浦!島!坂田!船!
52.
53. そらるさん...、いや、luzさんもいいなぁ...()
54.
55.
56.
57.
58.
59. これだけは譲れん、そらるさんじゃ()
60.
61. 96猫さんとvip店長
62. luzさん
63.
64.
65. そらるさん!
66.
67. わっかさんだっけ?あの無加工の人()
68.
69.
70.
71.
72. そらまふうらさか...かなぁ、そらまふも好き
73. あの4人はおもろい、とにかくおもろい!
74. (´・ω・)ナイのです
75. ほんとまじうらやまあああああああああああああああああああああああ
76. そらるさんとホスト組(まふluz周辺)www
77. そらるさn(迷惑
78. 来い!そらるさん!お酒入れる()
79. そりゃもちろん!
80. マトリョシカが一番歌いやすいかなぁ...
81. 大歓迎()
82. ボカロ出なかったら紅白絶対見ないもん() ゲストでもいいですね〜
83. DAOKOさんだっけ?わからんけどそんな感じの人...()
84. 米津玄師さんの関連動画から
85. 忘れたけど「大嫌い」とか連呼してるやつ()
86. 透明感&壊れそうなところ好きや〜()
87. おう、ぜひ聴いてや!
88. 体の一つ()
89. www
90. あー、あの、かんなちゃろさんだっけ?すとぷり辺り好きじゃ()
91. ええ声しとる()
92. 握手する() 抱きつきたいけど我慢()
93. お茶出す() 一緒に寝たいけど我慢()
94. 確かに...
95. そらるさん大好きじゃああああああああああああああああああああああああ(ry
96. 届けえええええええええうぇあヽ(´▽`)/
97. いえいえ
98. 特に無いですよ!
99. 好きじゃああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
100. では〜
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

神無 (プロフ) [2017年8月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました(´∀`*)

神無 (プロフ) [2017年8月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU