きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「それな。(*-ω-)」 @きのこのボード [2021年3月31日 18時] )

メッセージ一覧

コメントした者です!
作った小説を見て頂いて感謝しかないです!
ネッ友なりましょ〜

(プロフ) [2021年2月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なりましょう。
なりなりましょう。
なりましょう。
by川柳師(?)なめこ

きのこ (プロフ) [2021年2月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きのこ@なめこさん!
唐突な返信失礼します!
昨日の地震ですが大丈夫でしたか…?
とりあえず生存報告(?)です。

(プロフ) [2021年2月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや~、気付かず寝てました。))
なので(?)生きてますよ!

きのこ (プロフ) [2021年2月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁぁ(?)良かったです…
あの時兄弟とゲームやっててホントびっくりしたんですよ…
でもFPSやめられないんだけど((

(プロフ) [2021年2月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はははww

きのこ (プロフ) [2021年2月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きのこ@なめこさん!!
お久しぶりでございます〜!
もう1週間経ちましたが、地震大丈夫でしたか?
地鳴りデカすぎてビビり散らしましたよ僕()
お陰で歩く震度計になりかけてます(?)
長文失礼いたしました。

(プロフ) [2021年3月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

弔さん!
お元気ですか?
私は地震より名探偵コ○ンの放送が止まった事に泣きました☆
震度計..w
まぁ昨日コ○ン再放送ありましたが!(むっちゃ嬉しかった)

きのこ (プロフ) [2021年3月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU