さふ😺😼😽😾😸🙀のボード

さふ😺😼😽😾😸🙀のプロフィール | 発言 (さふ😺😼😽😾😸🙀の最後の書き込み: 「しらすゎーん!❤❤❤...」 @春鞠#ポトフ美味いのボード [2017年5月16日 1時] )
さふ😺😼😽😾😸🙀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さふさん、お誕生日おめでとうございます!!(*´▽`*)
どうしてもお祝いがしたくて…!汗
イメログにていつもさふさんの素敵な絵を閲覧させて頂いている者です。
さふさんは憧れの存在で、いつも、凄いなああとか上手すぎるううとか色々叫びながら見てます笑
もうすぐ今日は終わってしまいますが、さふさんにとって最高な1年になることを祈ってます…!
ボード失礼致しましたっ|ω・`)彡サッ

こころ (プロフ) [2016年10月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蒼色こころさん>わああああああああ(´;ω;`);;;;;;;;
ごめんなさいこんなに気づくの遅れてしまって!!!!!;;;
2ヶ月も経ちましたが誕生日当日に戻ったぐらい嬉しいです……!!本当に嬉しい!!
あ、あ、いつも閲覧ありがとうございます!!!
憧れなんてとんでも無いですよ…まだまだです( ´-` ).。oO
イメログのみんなのお陰で楽しい一年を過ごしています…勿論蒼色こころさんのメッセージにもとても楽しませてもらいました…!
メッセージありがとうございました!これからもよろしくお願いします…!!

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年12月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るてまつだぞ、覚えてるかなぁ

隼瀬 (プロフ) [2016年10月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みるくたやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年10月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さふたゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

隼瀬 (プロフ) [2016年10月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さふたゃそ誕生日ときいて

隼瀬 (プロフ) [2016年10月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さふちゃんだよね?
来ました(小声)

いない (プロフ) [2016年8月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!了解( ̄^ ̄)ゞ
順番かー、加工とかしてもいいなら後がいいかな?でもさふちゃん後が良かったらどっちでも大丈夫よ!
構図とかはどうする?

いない (プロフ) [2016年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ最初に描くね!背景とかろくなの出来ないと思うけど...w( ´-` )こっちで透明化出来ないかもだから被せてもらって構わないからね!b
構図案昨日話してたコメ欄に載せといたから1つの案までに..

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年8月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解‼︎
コメ欄の構図案見たけどあれでいこう(真顔)
めっちゃよかった…さすがっす…

いない (プロフ) [2016年8月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった...?良かった...描きます...

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年8月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良かったです…
楽しみに待ってるね!(*´︶`*)
あああ完全に足手まといになる気しかしないけどがんばります( ˘ω˘ )

いない (プロフ) [2016年8月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!友達になってくださりありがとうございます!(:o:)つるながです!!
めっちゃ嬉しいです...!!よろしくお願いしますっ!

ずずまる (プロフ) [2016年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました〜つるながさんですね!さふです!これからよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゝ

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年5月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!あ、タメ口でもいいですよ!ていうかお願いします...!!

ずずまる (プロフ) [2016年5月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ遠慮無く、、、
つるながさんもタメでどうぞー!

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年5月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、わかった!(笑)さふさんのイラストすごい楽しみだから陰ながら応援してるよ!がんばれー

ずずまる (プロフ) [2016年5月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああめちゃくちゃ嬉しい...!ありがとう!!励みになります( ˇωˇ )♡

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年5月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰でしょーか、そっ!!シコ松でーす!!

隼瀬 (プロフ) [2016年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同んなじ家でこんなこと...やっぱやばいかな..

隼瀬 (プロフ) [2016年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、お前、ビビった

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年2月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやろー?⤴︎

隼瀬 (プロフ) [2016年2月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやせや
えっと、童貞でドルオタでニートのシコ松さんでしたっけ???

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2016年2月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四言くらい余計だけど合ってるよクッソ

隼瀬 (プロフ) [2016年2月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ…来たよw((

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2015年12月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやwたけしさんおそろしいなwwwゴリラを超えたゴリラ!

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはどんなゴリラですか!!!www
ごうださんこの世の者とは思えねぇぜ……

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2015年12月16日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうゴリラ超えちゃってゴリラじゃないからゴウダダケシね。新種発見発見者しらす
たけーししまからきたのwwwww

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やめてwwwwまじ腹痛いwwwwww
タケー島から来たのねww何処の国の奴だよ

春鞠#ポトフ美味い (プロフ) [2015年12月16日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに今日テンションやばいかもかもwww
たけーし島だおらァ( 。ω ゚)/////きっと夢の国ねwwwwww

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたんさふたん!!!!!!!友達申請良いかにかにたーらばがーに!!!

隼瀬 (プロフ) [2015年12月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわアッチョロ松兄さんだク ソ ダ サ イ

隼瀬 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい゛゛( ゚д゚)クワッ

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は一松兄さん!爆弾かな?(。∀゚)

隼瀬 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フットッティのだ...

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年12月16日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松兄さんか…一松は?

隼瀬 (プロフ) [2015年12月16日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セーンパーイ!!奏だよっ☆(((壊れる
自分獄卒化企画で小説やるって言ったでしょう?その話し合いしてるから私のボード来て欲しいなー
下から二番目のとこのやつですo(`ω´ )o

奏@低浮上 (プロフ) [2015年11月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中華中華!!中華中華!!中華中華!!

隼瀬 (プロフ) [2015年10月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フフ…少し世界を変えようと思っていてな……まあ今は休憩中だ…

隼瀬 (プロフ) [2015年10月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なに...?!!海如きに世界を変えるなど、出来るものか!!!(ガクブル)

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年10月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フフ…俺様は津波という技を身に付けた……!!

隼瀬 (プロフ) [2015年10月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

津波???!! 津波はじゃぱんなまずが引き起こしてる筈...!!(止めようぜ( ˇωˇ )

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年10月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フフ…私の師匠は日本ナマズだ!!!(うぃっす(^q^)

隼瀬 (プロフ) [2015年10月24日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもイラスト拝見させてもらってます!
リクエストにそらるさんを描いてほしいのですが…
お時間ありましたらお願いします!

猫野 (プロフ) [2015年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
是非描かせていただきます!

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年10月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
楽しみに待ってます!

猫野 (プロフ) [2015年10月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!励みになります

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年10月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト描いてくださってありがとうございました!

猫野 (プロフ) [2015年10月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、描けて楽しかったです

さふ😺😼😽😾😸🙀 (プロフ) [2015年10月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU