.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「いつも末期とは失礼な...」 @話しましょう、そうしましょう。の話題 [2020年3月8日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちはー、刀剣の話にきたんですけどここていいですか?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いい波乗ってんねぇ(´゚◞౪◟゚)b

. (プロフ) [2019年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

国広三兄弟が好きな審神者です
審神者の漢字が一発でかける気がしません
とりあえず国広三兄弟録画したい
※ここまで一息

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど(^ω^)
君とは平和条約が無事に組めそうだな(?)
ちなみに君はアニメ派かゲーム派
どちらだね??

. (プロフ) [2019年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

花丸か活撃かって言われたら活撃かなぁ((
ゲームでは兼さん狙ったのに鶴丸出た
なぜだ
様は国広三兄弟可愛いから基本好き((
でもタンチョって同人作家の人の国広三兄弟が好き((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにうちの初期はまんばちゃんだ
切国だ
あの布と背中に挟まれたい((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれめっちゃわかる(語彙力)
とりあえず君がまんばでまんばがまんばってことがよくわかるぞ(?)
長義君が実装されたとき発狂しそうなったわ((
あとわしのPCが低スペック過ぎてこっからどんどん返信が遅くなるぜぇい
すまねぇ(˘ω˘;)

. (プロフ) [2019年2月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

初期刀だから面倒見良さそうなんだよ
堀川くん補佐にしたら最強だと思うんだ(刀剣男士バカ
二人の癒しは山伏さんだと思う、あの人太陽
大丈夫だぜい、よくあることだぜい
ちなみにそっちは初期だれ?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

初期刀は加州だぜぇあ
箱推し皆無('ω')
あ、新しい刀剣の情報見た??
ぬあああああああ次のイベントがんばるぜ
今頑張ってまんばと青江をカンストさせるため周回してる()
はよ極めたいでござる

. (プロフ) [2019年2月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ加州多いな
ここで選んでる人大体加州なんだよね
あねも加州選んでた
見てない、映画はみた(
次のイベントなあ……かんすとしてないし……極めてないし……orz

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月19日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんや
ああああ映画よかったよなああああ
まんばの極めよき
おすすめだぜ
もともと初期刀は歌仙かまんばにするつもりやってんけど
まぁいろいろとね(;^ω^)

. (プロフ) [2019年2月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU