なぽりたんのボード

なぽりたんのプロフィール | 発言 (なぽりたんの最後の書き込み: 「おんwww」 @2019年はどんな事がしたいですか?の話題 [2018年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

はーなしーましょっ!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

少々遅くなってしまいました
申し訳ございません…
お邪魔します!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いーいでーすよっ!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえぜんぜん!!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、自己紹介しますね!!
俺は蒼音(あおね)って言います
好きなものは可愛いものと友達とアニメと…いろいろです!!
よろしくお願いします!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!じゃぼくも自己紹介を……
ぼくは、なぽりたんです!なぽでもなぽちゃんでも好きに呼んでくださいね!
好きなものは、実況者とアニメと漫画とボカロです!あ、あと、ロリと可愛い女の子は好きです!(変態ではない。)
タメ口でお願いします!!

なぽりたん (プロフ) [2018年12月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
なぽりたんだから…なーちゃんって呼ぶね!!
俺のことはなんとでも!(一人称俺だけど一応女だよ)
俺もロリと可愛い女の子好き!!
雨水とかむっちゃ可愛い()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なーちゃん!!おけ!ぼくはあおって呼ぶ!!
だよね!?ロリと可愛い女の子良いよね!!?
わ か る

なぽりたん (プロフ) [2018年12月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!!
そのせいで友達(主に雨水に引かれる)
雨水は一人称「俺」だけどかわいくって仕方がない。強がってるけど心をポキって折るとすぐ泣き出すの可愛い((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カッコの場所間違えた←
そのせいで友達(主に雨水)に引かれる←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ可愛い()

なぽりたん (プロフ) [2018年12月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU