玖遠のボード

玖遠のプロフィール | 発言 (玖遠の最後の書き込み: 「イメログのコメント返...」 @IMELOG:SUPPORTの話題 [2017年6月3日 15時] )
玖遠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!!にハマると金が無くなるってホントだね!!
ハイキュー!!のグッズ高杉!!
グッズ買うの諦めよ……

玖遠 (プロフ) [2017年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューに侵された

玖遠 (プロフ) [2017年2月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か友達になってください!!!

玖遠 (プロフ) [2016年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ銀魂みた後の私。
『ァァァァァァァアアアアアアアア!!!
!!!!絶対続編やる!!だってこの絵(最後に出てきた銀時、桂、高杉、坂本の)原作のやつじゃん!!ほら!高杉眼帯というか包帯?してない!!ヅラは顔に傷!!その他は見えなかった! 原作のやっと四人が手を取り合ったとこだよ!!わざわざこれをかいたってことは、やるかもしんないってことだよ!!そうだよ!そうと信じたい!(泣)』
こんな私にさらに追い詰める一言を言いやがった父。
父「いや、隣に“俺たちの戦いはこれからだ!”ってかいてんじゃん。これ最終回フラグだから。続編やらないしょ。」
『信じてたら人間何でもできんだよォォォォォォォオオオオ!!!!諦めたらそこで終了なんだよォォォォォォォオオオオ!!!!』
発狂した私。←
そして味方、心を癒やしてくれる人が居た!
母「え?続編?……あー、これきっとやると思うよ。うん。」
『ファァァァァアアアアア!!!!!!!
あ、誕生日プレゼントアニメDVD&ドラマCDね。』
って事がさっき(18時~22時←)ありました。

玖遠 (プロフ) [2016年3月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追伸:坂本にも傷ありました!あれは、春雨の奴らと戦った印です。きっと。((

玖遠 (プロフ) [2016年4月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな、一人は、独りは、嫌だ。嫌いだ。
っていうけども、私から言うと大勢と居るのは大嫌いだし、それくらいだったら一人で居た方がまし。って思う。
よく、“独りじゃ笑いあえない”とかいう人居るけど、私から言うと誰かと居ても楽しくないからいつも作り笑い。
やっぱり一人の、独りの時間が一番楽しい。
心理テストで心が固まり、感情が無いと診断された人の心理。

玖遠 (プロフ) [2016年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぁぁぁぁあああああ!!!!!???
銀魂アニメ終わるのォォォォォォォオオオオ!!!!??
ェェェェェエエエエエエ!!!!!!!!!
で、でも、番組説明欄には、『さらば真撰組完結編にして、今シーズン最終回です。』って……
“今シーズン”………
あれ?これ5期だったか?やるんじゃね?5期。
クッソォォォオオ!!!!
期待させて逃げるつもりかぁぁぁぁあああああ!!!!!
ちょ……友達とアニメ見直してきます。
原作全部読んできます。

玖遠 (プロフ) [2016年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追伸:5期じゃないです。4期でした。さぁせん。

玖遠 (プロフ) [2016年4月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー春休み終わったらそろそろ最悪の日が来るよ~!
4月9日が来るよ~!
誕生日なのに友達どころか、家族さえ気付かなくて自分の存在を疑う日だよ~!!

玖遠 (プロフ) [2016年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故目の前には液晶画面という敵がいるのだろう……
とか思って液晶画面ぶっ壊したら母と父にめっちゃめちゃ怒られた。(当たり前)

玖遠 (プロフ) [2016年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故嫌われてる奴って気付かないで自分中心で世界が廻ってるって思ってんのかな?

玖遠 (プロフ) [2016年3月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は、無意識でそれをしてた・・・

桜吹雪 (プロフ) [2016年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、あ…今それに気付いているのなら大丈夫ですよ!!
なんかすみません…

玖遠 (プロフ) [2016年3月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、暗いコメント送ってすいません((+_+))
私の場合は
塾でそういう子がいて
それで、気付きました
それと、友達に
学校でそれを指摘してくれた子もいて・・・
いい友達に恵まれました(^-^)

桜吹雪 (プロフ) [2016年3月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い友達ですね!
これからも仲良くしてくださいね♪

玖遠 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

桜吹雪 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

押し入れで一人の自由を満喫してます☆

玖遠 (プロフ) [2016年3月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU