星音のボード

星音のプロフィール | 発言 (星音の最後の書き込み: 「書きそびれておりまし...」 @星音のボード [2018年12月16日 23時] )
星音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全作品削除させていただきました。今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
移行先ではあいも変わらず好きなものを好きなように書いていきますので、引き続きお付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いいたします。
作品に対してつけられたコメントや今までいただいたメッセージは、全て保存しております。嬉しい言葉の数々、本当に感謝しています。短編集三つにもなる作品を書き上げられたのは、ひとえに読んでくださる方々がいらっしゃったからです。本当にありがとうございました。
メッセージ今までいただいた方の分は全てお返事済んでいるかと思いますので、これにて失礼いたします。

星音 (プロフ) [2018年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きそびれておりましたすみません。こちらでの活動は予定しておりませんので、お気に入り登録は解除いただけると嬉しいです。作品だけでなく作者として好いていただけて嬉しかったです。通知全切りしてたので、お名前とかはわからないのですが、本当に感謝しています。ありがとうございました。
それでは今度こそ本当にさようなら。

星音 (プロフ) [2018年12月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU