@ひたきのボード

@ひたきのプロフィール | 発言 (@ひたきの最後の書き込み: 「猫川ちゃんは優しめの...」 @ [2017年10月8日 21時] )
@ひたきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。

この度は「轟焦凍が幸せになるまでの話」をお気に入り登録して下さり誠にありがとうございます。
「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」でもお世話になりました、作者のNONAMEです。

多分捏造を多々入れていくつもりですのでご了承ください。
夢主ちゃんは出ません。

NONAME (プロフ) [2017年10月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼いたします!
拙作ヒロアカ短編【瞬きする間に】をお気に入り登録ありがとうございました!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは、「先生、轟くんがセクハラしてきます」好きなんですけど、ちょっと私の作品に類似してたかななんて((((
不快にさせてしまったら申し訳ないです、押してダメなら押し倒せを更新したのでそちらを見てくださると助かります……!
最後になりましたが、ひたきさんの作品好きなのでよかったらお友達になってください!

いちご (プロフ) [2017年9月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…。すみません、ここの所更新ばっかで他の作品をまったく覗かなくて、「先生、轟くんがセクハラしてきます。」を見てから
「押してダメなら押し倒せ」の作品を
見させて頂きました…。正直、類似しすぎて
正直焦りました…。消そうか迷いましたが、思った以上の評価で…。こんな一件があっても、お友達なんて…;;ぜひ…!!!

@ひたき (プロフ) [2017年9月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!
元々ひたきさんの作品好きだったので!
というわけでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

いちご (プロフ) [2017年9月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!!
これからは設定と物語の進行を
かぶらない様に進めていきますので..!
私の作品に気に入っていただいたみたいで
私も嬉しいです!!私もいちごさんの
作品大好きなんですよ..!よろしくお願いしますね\\¥٩(๑`^´๑)۶////

@ひたき (プロフ) [2017年9月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!!
お気遣いありがとうございます!
よかったらタメにしませんか((((
厚かましいですね(スライディング土下座)

いちご (プロフ) [2017年9月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は「俺の為に毎日味噌汁を作ってくれないだろうか」をお気に入りしてくださり、誠にありがとうございます。
作者のNONAMEです。
味噌汁を題材にしておりますが、無理矢理練り込む部分もあります。初心者だな、と暖かい眼差しで見て下さると嬉しいです。
自分が何卒恋愛経験が無いので、気持ち的に進めていきます。

よろしくお願いします。

NONAME (プロフ) [2017年8月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ挨拶ありがとうございます..!
面白くて愛読させて頂いてます...!!
私も恋愛経験がなくて書くのが大変だったり、妄想な部分も多いので...!!
お互い頑張りましょう...!!

@ひたき (プロフ) [2017年8月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそわざわざご返信ありがとうございます。
はい、頑張りましょう!

NONAME (プロフ) [2017年8月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU