とまとのボード

とまとのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

メッセージありがとうございます(*^^*)
そして、まだるっこしい展開なのに気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
本編の二人が怪しいなか、ラブラブな二人を書きたくて(いや、書くのは苦手なんですけど)
ちょうど札幌はユノセンイルが雪まつり中だったので少しだけ妄想してみました。
ネタバレのようになってしまいますけど大丈夫ですか??
そして、お気に召さなかったらごめんなさい!
m(_ _)m
パスワードはCrystal1です。
感想などいただけると喜びます(*^^*)
(感想についてはマイボードか占ツクでのコメントでいただけるとマメにお返事できるとおもいます(*^^*))

ゆうの (プロフ) [2016年4月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU