ひゆめのボード

ひゆめのプロフィール | 発言 (ひゆめの最後の書き込み: 「降谷零大好きすぎる(...」 @ひゆめのボード [2019年4月8日 19時] )
ひゆめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

降谷零大好きすぎる(^^)
皆さんの書かれる小説いつも楽しませてもらってます。

ひゆめ (プロフ) [2019年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の好きな作家さんがどんどん辞めてく……
しかも執着的に追い詰められて辞めてく
そんな人はよ?夢小説読まないで?
色々なキャラの解釈あるんだから
非公式だからな。嫌なら読むな。
そっと電源落としてほしい。

ひゆめ (プロフ) [2019年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなです。
大好きな作者さん皆やめてくよね…
しかもそれが、アンチだとか。。
アンチするぐらいなら、読むなよ!ってね

死傍猫 (プロフ) [2019年1月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンチ、本当にむかつきますよね。
そして必ず、自信の発言を最後は削除する
卑怯なやつ。読む資格ない。

ひゆめ (プロフ) [2019年1月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです。
しかもアンチしときながら自分のとこにアンチきたら、文句言うって。
お前アンチしてんだから文句言える立場じゃねぇだろ。って思っちゃいますw

死傍猫 (プロフ) [2019年1月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

降谷さん夢見てはぁはぁしてます。
感化されて書き始めたものの
難しい。

ひゆめ (プロフ) [2017年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU