カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )

メッセージ一覧

今年度が始まって4日目。(昨日)
給食の放送の曲、最後に、
天月-あまつき-『六兆年と一夜物語』
が流れた!
何気に天月さんの歌ってる曲流れるの初めてのような気がする……!
もしかしたら覚えてないだけかもしれないけど。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日の2曲目。
天月-あまつき-『Mr.Fake』
が流れた!(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日の1曲目。
XYZ『CocktaiL』
が流れた!(*'-'*)←喜んでる

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日の2曲目。
Eve『アウトサイダー』
が流れた!(*^^*)
流れたときの第一声「はやっ!やった!」

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日の4曲目。
Eveくんの『ナンセンス文学』
が流れた!
2日連続Eveくんだ!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日の2曲目。
Eveくんの『雨とペトラ』
が流れた!
まさかの3日連続……!よしっ((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Foooooo!!!!((((殴
今日!3曲目!(最後)
莉犬&るぅと『凸凹ピース』
が流れた!
最後に歌ってる人と曲名言ってるとき、るぅとくん忘れられてたけど……。あれかな、るぅとくんの名前何故か書かれてないからかな。(XFD参照)

明日は体育大会!
頑張るぞいっ!!!!(*^o^*)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日の1曲目→CHICO with HoneyWorks 『可愛くなりたい』
2曲目→Eve『ナンセンス文学』
が流れた!
ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!↑((((
嬉しかったです!(小並感)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日の3曲目!(最後)
莉犬『小さな恋のうた』
やったー!
莉犬くん誕生日おめでとう!
昨日はEveくんの誕生日(書くの忘れてた)でナンセンス文学流れたし、ほんと放送部分かってるわー!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日の1曲目!
すとぷり『Blessing』
が流れた!
嬉しーっ!
所々ふざけていた人(謎の声出してる人?)がいたからなのか、クラスの男子が「この曲うざくね?」って言ってて、笑顔で中指立てたかったです♪( ´▽`)((((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日の1曲目!
莉犬『おねがいダーリン』
が流れた!
最近すとぷり、莉犬くん率が高くて嬉しい♪
「何の曲かな~周りうるさいなー」って思っていたら、「うんうん!いくいくっ♪」ってとこがダイレクトに聴こえて「!?よしっ!」ってなったw
でも、周りが煩かった(二回目)せいで全然聴こえなくて残念だったから、このあと聴く!
それと、ころんくん誕生日おめでとう!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU