浅葱。のボード

浅葱。のプロフィール | 発言 (浅葱。の最後の書き込み: 「すみません、何か送っ...」 @赤ちゃんのボード [2021年9月24日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します!
以前イラスト集にてオリキャラのリクエストを依頼されたものです。
【Never ending story】と言う作品のオリキャラのリクエストを頂いたのですが、パスワードが掛かっていて閲覧できず、オリキャラちゃんの設定が分かりません……!
せっかく頂いたリクエストなのでぜひとも描かせて頂きたいのですが、オリキャラちゃんの容姿などは教えていただけますでしょうか?

ただの絵描き (プロフ) [2021年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、パスワードかけちゃってました!容姿は髪色が銀色で目が翡翠色です。猫目のイメージでお願い致します。詳しくは私の小説?「リクエスト」を見てください。ご不便をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

浅葱。 (プロフ) [2021年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU