ギオのボード

ギオのプロフィール | 発言 (ギオの最後の書き込み: 「なんか塾で五級からっ...」 @血烏累音のボード [2018年4月28日 19時] )

メッセージ一覧

フューズさんの誘いでこのたび一緒に文ストのイラスト集を合作させて貰う事になったしゅーうです。ギオさんの絵が上手すぎて白目むいた人です。
よろしくお願いします!

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーあの人でしたか笑
イラスト拝見しました!!あなしゅーうさんの方が上手いじゃないですかー(-ω-)
よろしくお願いします!!
あ、できれば以降はタメでよろっす!

ギオ (プロフ) [2018年1月21日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!タメ口ばっちこい!
方言出るけん意味分からんかったら言ってねー

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそっか!その方言可愛いから好きやねんな〜(^ω^)
何県民なん?

ギオ (プロフ) [2018年1月21日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

長崎県民(離島)!

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁそこらへんか!
長崎ってカステラめっちゃ旨いよなーあれ好き

ギオ (プロフ) [2018年1月21日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

文明堂のカステラの歌毎日歌っとるよ(笑)カステラ食べれんけど(T^T)
電車もほとんどの村人が乗った事ない程の田舎...
ギオちゃんは何県民やと?

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは大阪ー!!
家からは通天閣が見えます笑

ギオ (プロフ) [2018年1月21日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

羨まし過ぎる...!
都会だー!私の家からは山しか見えん(笑)

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月21日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそっか笑
つかそんな田舎でもアニメとか絵とか好きな人いるんやな〜
めっちゃ不便ちゃうん?
離島とか特に

ギオ (プロフ) [2018年1月21日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

大変かよー!でも、トラックの荷台とかに乗せて貰う!
アニメ好きはあんまりおらんよ(T^T)
山とか海で遊ぶけん

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU