ayanelのボード

ayanelのプロフィール | 発言 (ayanelの最後の書き込み: 「こんばんは。 流出を...」 @ayanelのボード [2017年9月9日 23時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます!
リクエストお願いします。
リクエストするにあたりもう少し先にきちっと読めてから、調べてから。と思いましたが、物語も刻々と進みこの先の話の組み立てもあると思いますので、このタイミングでお願いしました。
☆質問です。計4つ浮かんだのですが。複数大丈夫でしょうか?
☆リクエスト
☆1同棲してたら。のつづきで耕作の体調不良。香坂が看病。あの耕作も強がるが弱気に…
☆2 藍沢、香坂、白石…で出かけ、急病人発生。温泉宿
で発熱、のぼせ、貧血。なぜか藤川先生の腹痛…子供やお年寄り、女性。休暇に仕事をする羽目に…樋山先生が藤川までとブチ切れる… 食べ過ぎ? 呆れた女性陣に変わり藍沢が藤川を診察。症状はみんな軽く藤川が症状として一番酷いぐらい。お医者さんが居てくれて良かった程度。緊迫感ではなく笑えるお話が見たいです。(メンバーは全員で複数で。どちらでも良いです。行き先もどこでも。詳しい症状も。)
★出来たらで。3.4でふたつ
☆3奏のピアノ演奏。
震える手でなんとか演奏…か?すっかり元に戻り…か?奏ちゃんと香坂のピアノ演奏。救命のみんなに最後退院する時に。(これからのドラマ、作者さんの進行状況にあてはまれば。)これはとくに出来ればでかまいません。
☆4 耕作はなぜ医者に。
これから書く作者さんの作品のシーズン1ででも、どちらでも良いです。
ドラマシーズン1の5話の最後に近いシーンに藍沢が白石に言うセリフがあります。「人は人から必要とされなければ生きて行けない」というセリフ。
また、ばあちゃんが話すシーンの中に僕はいい子?いい子であり続けようとした藍沢の幼少期であった。
そんなニュアンスのセリフがドラマで出てきます。(幼少期の話はシーズン2かもしれません…)(追記で。シーズン2が濃厚です。)
必要とされる為に医者に?そもそもなぜ医者になったのか?なぜ医者を目指したか?ざっくりなリクエストですが…なぜ医者を目指したか?きっかけがあったのか?香坂先生のエピソード見れたので、あの夏の図書室の前の耕作を見てみたいです。作者さんの考えるものを。お願いします。
以上計4つです。
全てリクエストは出来ればでかまいません。順番も時もバラバラでかまいません。
お詫び
作品追いかけて読ませて頂いていますが読めてないところもあるかもしれません。話の中に出てきているのにリクエストしていたらすみません…
返信は夜に…と書いて頂きましたが、出来たとしても簡単になってしまいます…週明けに返信させて頂きます。すみません。
そして、リクエスト出来る、出来ない。ぐらいの返信でかまいません。作品更新も他の方のコメントにも。お忙しいのはわかっていますので。
長々とありがとうございました^^;
返信も 今日ではなくても。できたならばですが、リクエストもゆっくりでかまいません。よろしくお願いします。

琴子

琴子 (プロフ) [2017年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU