ayanelのボード

ayanelのプロフィール | 発言 (ayanelの最後の書き込み: 「こんばんは。 流出を...」 @ayanelのボード [2017年9月9日 23時] )
ayanelのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます!朝早くすみません^^;
.
お久しぶりです。琴子です。
と、書いても誰?って感じですよね。ずいぶん前に、リクエストさせて頂いたりしてました。
.
“Blue steelyard- *Obbligato.が終わりお礼コメントを書けぬまま月日は流れ…またコードブルーシリーズが読める⁈と目にしたのでお待ちしていた事お話したくてどちらにコメントしようか?と思いこちらにお邪魔しました。
.
楽しみにお待ちしていますね^^
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年4月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
コードブルーを読みたいのですが、パスワードわかりません。
教えていただきたいのですが…

アヤカ (プロフ) [2017年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
パスワードが分からず最初から読むことができません。もし良かったら教えてくれませんか?

すずか (プロフ) [2017年9月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
流出を防ぐために、パスワードの配布はTwitterのDMのみとさせていただいております。
もし宜しければ、作者のページからアクセスしていただけると幸いです。

ayanel (プロフ) [2017年9月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!楽しく作品読ませていただいてます。私は、新しく更新されるまで繰り返し繰り返し作品を読み返すのですが、パスワードが分からず最初から読むことができません。もし良かったら教えてくれませんか?

(プロフ) [2017年9月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。流出を防ぐために、パスワードの配布はTwitterのみとさせていただいています。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

ayanel (プロフ) [2017年9月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございます。
これからも更新頑張って下さい。楽しみにしてます。

(プロフ) [2017年9月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!夜分遅くに申し訳ありません*_ _)
ayanel様の作るお話とても好きで、よく読み返すほどのファンなのですが、そんな大好きなお話をコピーしている方を見つけたので、こちらに書き込みをさせて頂きました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CodeBlue/
URL貼り付けましたのでご確認ください。
盗作は違反行為ですので、早めにご連絡した方がいいかと思いまして、こちらに書き込みをさせて頂きました。

白狐 (プロフ) [2017年9月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ayanelです。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
今しがた確認しましたが、もうこれは完全一致としか言いようがありませんね…。
悲しいことですが、早急にこちらで対処させて頂きます。
わざわざご報告、ありがとうございました。

ayanel (プロフ) [2017年9月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事有難うございます*_ _)
お役に立てて良かったです。
これからもayanel様の小説楽しみにしています!

白狐 (プロフ) [2017年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
リクエストお願いします。
リクエストするにあたりもう少し先にきちっと読めてから、調べてから。と思いましたが、物語も刻々と進みこの先の話の組み立てもあると思いますので、このタイミングでお願いしました。
☆質問です。計4つ浮かんだのですが。複数大丈夫でしょうか?
☆リクエスト
☆1同棲してたら。のつづきで耕作の体調不良。香坂が看病。あの耕作も強がるが弱気に…
☆2 藍沢、香坂、白石…で出かけ、急病人発生。温泉宿
で発熱、のぼせ、貧血。なぜか藤川先生の腹痛…子供やお年寄り、女性。休暇に仕事をする羽目に…樋山先生が藤川までとブチ切れる… 食べ過ぎ? 呆れた女性陣に変わり藍沢が藤川を診察。症状はみんな軽く藤川が症状として一番酷いぐらい。お医者さんが居てくれて良かった程度。緊迫感ではなく笑えるお話が見たいです。(メンバーは全員で複数で。どちらでも良いです。行き先もどこでも。詳しい症状も。)
★出来たらで。3.4でふたつ
☆3奏のピアノ演奏。
震える手でなんとか演奏…か?すっかり元に戻り…か?奏ちゃんと香坂のピアノ演奏。救命のみんなに最後退院する時に。(これからのドラマ、作者さんの進行状況にあてはまれば。)これはとくに出来ればでかまいません。
☆4 耕作はなぜ医者に。
これから書く作者さんの作品のシーズン1ででも、どちらでも良いです。
ドラマシーズン1の5話の最後に近いシーンに藍沢が白石に言うセリフがあります。「人は人から必要とされなければ生きて行けない」というセリフ。
また、ばあちゃんが話すシーンの中に僕はいい子?いい子であり続けようとした藍沢の幼少期であった。
そんなニュアンスのセリフがドラマで出てきます。(幼少期の話はシーズン2かもしれません…)(追記で。シーズン2が濃厚です。)
必要とされる為に医者に?そもそもなぜ医者になったのか?なぜ医者を目指したか?ざっくりなリクエストですが…なぜ医者を目指したか?きっかけがあったのか?香坂先生のエピソード見れたので、あの夏の図書室の前の耕作を見てみたいです。作者さんの考えるものを。お願いします。
以上計4つです。
全てリクエストは出来ればでかまいません。順番も時もバラバラでかまいません。
お詫び
作品追いかけて読ませて頂いていますが読めてないところもあるかもしれません。話の中に出てきているのにリクエストしていたらすみません…
返信は夜に…と書いて頂きましたが、出来たとしても簡単になってしまいます…週明けに返信させて頂きます。すみません。
そして、リクエスト出来る、出来ない。ぐらいの返信でかまいません。作品更新も他の方のコメントにも。お忙しいのはわかっていますので。
長々とありがとうございました^^;
返信も 今日ではなくても。できたならばですが、リクエストもゆっくりでかまいません。よろしくお願いします。

琴子

琴子 (プロフ) [2017年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました。ご事情分かりました。これからも楽しまさせて頂きます。

亜希 (プロフ) [2017年8月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく作品を見させて頂いております。ケータイ版でもID違いですが同じ名前で登録しております。6年前に作品を書いていらしたとなっておりますが、どうしても探す事が出来ません。出来れば教えていただけないでしょうか?
真夜中にメッセージ失礼いたしました。
これからも応援しております

亜希 (プロフ) [2017年8月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ayanelです。
いつも作品をご愛読頂き、ありがとうございます。
実は6年前にも盗作被害のトラブルに遭いまして、その当時使っていたアカウントも作品も消去して退会しているのです…。ご希望に応えられず、申し訳ありません。

ayanel (プロフ) [2017年8月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU