うめぼしのボード

うめぼしのプロフィール | 発言 (うめぼしの最後の書き込み: 「あざましたー!!楽し...」 @うめぼしのボード [2019年7月19日 20時] )

メッセージ一覧

イケメンマジ神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うめぼし (プロフ) [2018年7月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ってどしたよww
やっと300超えたんだね~w

うめぼし (プロフ) [2018年7月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、私がほんっとーにあいつを好きなんだと思う?
わかんなくなってきちゃったあああああああ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(-ω-;)ウーン
あいつの事考えたりとかさ、喋ったりした時にさ、なんつーか・・・幸せな感じになる?
後は、他の男子とちょっと違うなって思ったりとかない?

うめぼし (プロフ) [2018年7月7日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…うーん…もっと喋りたいなとは思う…かなぁ//////////
幸せ…カモ//////////
うおおお←
恥ずい!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、好き確定~ww

うめぼし (プロフ) [2018年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えー…ホントーかなぁ…
考えてみれば、いーそーのも←
本当は好きじゃなくって、恋したかっただけなのかなぁ〜なーんて思ったりして…/////

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恋に恋してるってやつかぁ・・・。
いや~考えてると幸せだなぁって思うんならガチじゃね?
自信持って良いと思うよ!

うめぼし (プロフ) [2018年7月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー…そーなのかなぁ…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年7月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU