うめぼしのボード

うめぼしのプロフィール | 発言 (うめぼしの最後の書き込み: 「あざましたー!!楽し...」 @うめぼしのボード [2019年7月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
あれ、もうこんばんわかなぁ?
まあいっか。
友達申請ありがとうございます!
許可させていただきました!
うめぼしさん!
これからよろしくです!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
申請許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

うめぼし (プロフ) [2018年1月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!
あの、タメ呼び、いいですか?
私は全然いいんですけど、「リリ」って呼んでくれればおっけーです!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
「うめぼし」でも、「うめ」でも、何でもいいですよ~(*´▽`*)
これから、「リリ」って呼びますね!

うめぼし (プロフ) [2018年1月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、自分はPCでログインしているので、なかなか返信出来ない時があるかもしれません・・・

うめぼし (プロフ) [2018年1月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよー!!!!!
じゃあ、うめぼしってそのまま呼ぶわ←新鮮そのままが好きなのw
私は塾(月と土日以外)行ってるから、返信週末になっちゃうかも…。
そうなったらごめんよ。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新鮮ってww
小4で塾!?大変そう・・・
返信遅くなっても、全然気にしないんで、大丈夫ですよ~

うめぼし (プロフ) [2018年1月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

✕小4→◎週4
打ち間違えたww

うめぼし (プロフ) [2018年1月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、そういえば、小学生?
中学生?高校生?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生だよ~
リリは?

うめぼし (プロフ) [2018年1月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も〜!
中学2年だよ!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年1月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU