ochonokoのボード

ochonokoのプロフィール | 発言 (ochonokoの最後の書き込み: 「こんにちは! LOV...」 @さくらのボード [2022年5月27日 14時] )
ochonokoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ありません。嫁の話はオッケーのPWを教えていただけないでしょうか?ochonokoさんの話を読んでみたいと思いましてよろしくお願いします。

(プロフ) [2020年11月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
以前からお話を読ませて頂き、楽しませてもらっていました(^^)
ochonokoさんの思い?気持ちを読んで…すばるくんファンとしてすごく共感したのでどうしても伝えたくてメッセージを書かせて頂きました。
わたしもライブに行きましたが、同じく泣1:無9でした。
MCとかでは笑えたんですが、それ以外はほんとに無で…正直ペンラも振ることなく立ってただけでした。
6人で頑張ろうとする姿を見たかったので行こうと決めたライブでしたが…自分が思った以上にすばるくんのいない関ジャニになんの感情もなく、やっぱ無理だな…と感じました。
自分でも重いな~。なんで素直に6人を応援出来ないんだろう。と思いますが…切り替え人それぞれ、わたしにはまだまだ無理でした。
6人が頑張るほど…前を向くほど…それと同じようにわたしの気持ちがついて行けないのが余計に辛くてわたしも一旦離れることを決めました。
例の2人にも思うことは色々ありますが、出てしまった以上はもうこれからの彼らの行動等を見守るしかないのかな、とも思います。
(正直彼らの言葉に救われた所もあったので…頼むぞって気持ちも込めて)
そしていろんな考え方の方がいるのでみんながみんな同じ気持ちじゃないのは重々承知ですが、やっぱりこればっかりはすばるくんファン以外はなかなか寄り添えない所なのかなとも思います。
だって6人は進んでいますもんね、6人
のファンの方は応援する人がいるんですもん。
正直いいな~、わたしもキャーキャーしたいな~と羨ましい気持ちです。
いや、ほんと、すばるくんが決めたことなのでもう待つしかないんですけどね!!ウジウジしてても仕方ないんですが、ウジウジしてないとやってられないというか…(笑)
いつか絶対会えるって信じて前向きになっては…また後ろを向いて…という情緒不安定の中過ごしています(笑)
ほぼほぼ一方的になってしまいましたが…わたしも周りにすばるくんファンがいないのでどうしても伝えたくなったので…長々と失礼しました(´∵`)
まだまだ寂しいですが、一緒にすばるくん待ってましょう⑅︎◡̈︎*

しぃ. (プロフ) [2018年9月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真夜中にごめんなさい!
メッセージ頂いているのに今気づき、返信おそくなりましたm(_ _)m
この度はボードにまでお越しくださり、共感の思いを届けてくださりありがとうございます!とっても嬉しいです!
実はコメント覧を閉じた要因となったご批判コメントはすばるくんファンの方からでした。「同じすばるくんファンだからと読み進めたけど、頑張っている6人をこんな風に言われて悲しい」というご意見。
やはり色々な感じ方がありますので、公の場で綴るべきではなかったかなと凹んでいたので、しぃ.様含め何名かの方から同意のメッセージ頂きとても励まされました!
私も黄さんの最後の涙に嘘はないと思っています。でも彼にとって“それ”と“これ”は別ものなのかな…と(苦笑)。
黄さんも緑さんも女遊びしたからって仕事は手を抜くことなくやっているのですから、何も問題はないんですよね。ただ、その人間性を受け入れられなかった私の心が狭いのかな…。
すばるくんの決断については寂しいけれど「なんで?」とか「関ジャニ∞に戻ってきて」とか思ったことは不思議とないんですよね!ただひたすら、その決断をしたすばるくんがかっこよすぎて、さらに好きになるという(笑)
私も早くすばるくんをまた見たい!でも本当に復帰するかな?を行ったり来たりしています。業界の大人の事情はわからないので、円満退社だからといってテレビに出られるのか…など色々不安はありますが、ネット配信でもなんでもとにかくすばるくんの声、歌が聴きたいです。
その日を信じて、お互いに現実を頑張りましょう(笑)
本当にメッセージありがとうございました!

ochonoko (プロフ) [2018年10月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(⌒‐⌒)「嫁の話オッケーやで」を読んでたノンタンです。メッセージが遅れなくなったのでこちらにきてメッセージを書いてます。もし私が書いたメッセージでochonokoさんをお気を悪くしたのならすいません。ごめんなさい。ずっと気にかかり心配でした。ごめんなさいm(_ _)m

ノンタン (プロフ) [2018年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々すみません!
返信機能がある事を知らず、ボードに直接お返事してしまったのでそちらを読んでいただからとありがたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ochonoko (プロフ) [2018年10月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU