ラりゅんヌのボード

ラりゅんヌのプロフィール | 発言 (ラりゅんヌの最後の書き込み: 「読書ってどんなの読む...」 @ラりゅんヌのボード [2020年9月29日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、僕の方からボード失礼します。改めて、よろしくお願いします!

夜桜 茜 (プロフ) [2020年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
来てくれてありがとう(*^-^*)
こちらこそよろしくね!

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、よろしく
沢山話しましょ〜
悩み事の他にも、日常会話や質問など、色んな話が出来たらいいなと!

夜桜 茜 (プロフ) [2020年9月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね〜っ!
夜桜さんもなにか相談とかじゃなくても
誰かの意見とか聞きたいとかあったらいつでもどうぞ〜

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、趣味はね
人並みなものだけど読書(マンガとかも)が好きだよ
あとは歌は歌うのも聴くのも好き。
他は書道に、ブログ読んだり。
趣味かどうか微妙だけどLINEのオープンチャットはよく使ってる!

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

漫画かぁ!僕は電子漫画しか読まんな...
最近は太宰治さんの晩年っていう小説にハマってる〜!面白い漫画とかあったら教えて!
歌っていいよね。僕も好き!
書道とか...かっこよい...僕文字下手だから書道とか上手い人羨ましいなぁ。
ブログじゃなくって大学論文ならよく読むよ!笑
オプチャか!僕もいくつか入ってる〜

夜桜 茜 (プロフ) [2020年9月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オプチャ楽しいよね〜いろんな人がいて。
いい意味で凄い良い刺激になっとる
太宰治の晩年…
生きづらさが描かれてる、らしいなぁ
今年は推理小説を多く読んでます
読みたくて他にも買ったのはあるんだけど、
部屋に積んじゃってて…
書道はね、小学1年生からしてて。
週に一回思いっきり集中しないと違和感がw
あ、好きな歌とかある?
電子漫画も読むよ〜
それで好きになったら単行本、みたいな感じで

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話の内容は結構暗いけど、太宰治さんの考え方は他の人と無い感じで結構すきですよ〜
書道小学1年からやってるの?僕はピアノ小一からやってた。わかる、長く続けると少しやってないだけで違和感ですよね!
好きな歌は孤独の宗教とEnvy、ビターチョコデコレーションかな
好きな歌の人はゆきむら。さんとあっとくんさんとしゆんさん。
好きな歌とか歌ってる人とか、いる?

夜桜 茜 (プロフ) [2020年9月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな歌ってる人は何人かいるけど、
特に好きなのはウォルピスカーターさんとluzさん、あらきさん、
少しジャンルが違うけどAimerさんが歌う人では好き!
歌では晴天前夜、re:もう一度、妄想感傷代償連盟、さよならだけが人生だ、とかが好きかな。好きな歌はどんどん増えてっちゃうけど笑
共感してくれてありがと。なんかウズウズしちゃって仕方ないよねw
ピアノ!私はすぐに辞めさせられちゃったなぁ…
今でも聴くのは大好きっ
じゃあ、食べ物で好きなものとかある?

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

XYZのライブ行った時からluzあらきさん達は好きだなぁ、共感できる笑
Aimerは蝶々結びとカタオモイが好きだなぁ
ね、新しい曲が出る度に増えてくよね。
最近はカンザキイオリさんとか絶対外せない人だし
食べ物ねぇ...甘いものが好きだなぁ
特に、スイーツ系が大好き。
スイーツに紅茶とか珈琲とか合わせて飲むのが昔から本当にハマってる。
飲み物ならエナドリだなぁ。一時期嫌な事があるとエナドリに逃げててさ、そのまま中毒になったんだよね笑
好きな食べ物と飲み物、教えてくれる?

夜桜 茜 (プロフ) [2020年9月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜〜!びっくりwAimerさんのその2曲は私もすきだよ
特に蝶々結びは凄く好き。
XYZのライブ!いいなぁ…実は行ったことがなくてw
甘いもの!!!私も甘いの大好き!
(特に、お恥ずかしながらチョコはちょっと中毒みたいになっちゃっててw)
共感するところが多くて嬉しいですw
合わせて飲むといつも以上に特別な感じがして美味しいよね〜
エナドリかぁ、一度ハマったらやめられないらしいからねw
食べ物は、さっき言ったように甘いもの、特にチョコが好きかな
スイーツなら特にマカロンとかケーキ、エクレアですっ
飲み物は炭酸と紅茶がちょっと苦手で、珈琲が1番好き
あとはカルピスとか、スポーツ飲料ならポカリ派です笑

ラりゅんヌ (プロフ) [2020年9月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU