あどんのボード

あどんのプロフィール | 発言 (あどんの最後の書き込み: 「なんとか生きてますど...」 @あどんのボード [2018年7月1日 20時] )

メッセージ一覧

あどんさん…というか師匠?!?!
僕のボードに遊びに来てくださいよ~((
結構さみしいです(笑)
リアル大丈夫ですか、とか怪我してませんか…?

のん民 (プロフ) [2018年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょいといろいろ忙しくてね怪我もしてないよ!心配かけてごめんね
三者面談で十分短縮だから早めに家に帰れるぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

あどん (プロフ) [2018年4月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~
病気とか怪我してるとおもってたです…(-_-;)

のん民 (プロフ) [2018年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよ私は毎日元気に過ごしてるから安心しておくれ!まぁ色々あってクラスの男子からの評価が変な人になったけどな!!!!()

あどん (プロフ) [2018年4月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お腹痛くない?←
あらま、大丈夫です!男子はほっといても差し支えない物ですから!((

のん民 (プロフ) [2018年4月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今朝超痛かった()
そうだったそうだったほっとこうほっとこう←

あどん (プロフ) [2018年4月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、大丈夫ですかィ?!((
男性は
使うものだよ
いつまでも
byのんすけ((

のん民 (プロフ) [2018年4月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハハッいつものことさ(爽やかな笑顔…であればいいなぁ)
何の話だしwww

あどん (プロフ) [2018年4月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あぁ~、ウチとおんなじ感じですねぇ…w
男は利用するべきものだと考えていたら
勝手に自分自身の口から出てしまったのさ(キラン)←

のん民 (プロフ) [2018年4月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せんせー、何に利用すればいいかわかりませーん

あどん (プロフ) [2018年5月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、パシリ以外に何があると思います?←
もしくは詐欺にでも使いましょうよ((ヤメナサイ

のん民 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU