あどんのボード

あどんのプロフィール | 発言 (あどんの最後の書き込み: 「なんとか生きてますど...」 @あどんのボード [2018年7月1日 20時] )
あどんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あどんさん…というか師匠?!?!
僕のボードに遊びに来てくださいよ~((
結構さみしいです(笑)
リアル大丈夫ですか、とか怪我してませんか…?

のん民 (プロフ) [2018年4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とても楽しめました^^
足を痛めたんですけども(^_^;)
パイセンにもお土産あるんですけど、いつか会えます?

のん民 (プロフ) [2018年6月9日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

30日のカラオケは行かぬのかね

あどん (プロフ) [2018年6月15日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行くと思います~、多分(-_-;)
自分さっき聞いたので、今返信したところなんですよ(笑)

のん民 (プロフ) [2018年6月15日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとか生きてますどうも!!!!!!!期末終わりましたどうも!!!!!暫定クラス1位なうですどうも!!!!家庭科で抜かれる予定です!!!!!!あはっ!!!!!!

あどん (プロフ) [2018年7月1日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく期末終わりましたが実力残ってます嫌だ!!!!!!((わぁおクラス1位とか凄いですね自分クラス最下位の予定です☆((学校に行って受けるとかふざけですよね(´・_・`)

のん民 (プロフ) [2018年7月1日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU