⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのプロフィール | 発言 (⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノの最後の書き込み: 「でも毎日朝に寝て昼に...」 @⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノのボード [2023年11月22日 3時] )

メッセージ一覧

何だか今、とても寂しいです(´・∀・`)
どうやら僕は病み期に入ってしまったようで…勉強していても色々考えてしまって集中出来ません。
就職活動を題材にした映画を見てしまったからでしょうかね。
それと、僕より年下の方が書かれた小説が、とても面白かったんです。
僕は、常識だとか、世間体だとか、兎に角様々なものに囚われては枕を濡らしてしまうようなどうしようもない小心者なので、彼女のようなユニークさを生み出す事は、きっと出来ません。
それが、どうしようもなく虚しくて。

然し乍ら、僕は他人の評価が欲しい訳ではないんです。
そりゃ、少しくらいは欲しいですけど(笑)
自分が満足のいくものをつくりたい、それが今の夢であって、切実な願いなんです。
ひっそりと生きていたいはずなのに、どうしようもない目立ちたがり屋で。
自分で、自分をどうしていいのか分からないんです。
目立ってみたいけれど、本当は、自分にはそんな能力は無いんだって、諦めてばかりで…でも、機会があればって、割り切れなくて…。
その上、極度のあがり症なんです。
人前に出てしまえば、心臓はバクバクで、足も震えてしまう始末。
どうしたらいいんでしょうね(笑)
こんな事では、きっと生き甲斐など見つけられないまま干からびてしまう…

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

彼氏でも作ろうかなぁ…(惰性)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしたの。ひどくネガティブになってるよ。彼女になってあげようか?(笑)無責任な言葉かけそうだからこのくらいで。土日の11時くらいに生きてるよ。遊びに来て。

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月12日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

Σ( ゚Д゚ノ〔壁〕

……(;゚Д゚)……⁈

/(^o^)\ネガティヴでごめんね(笑

夜の11時頃かな?
また近いうちに遊ばせてもらうね(´∀`*)

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遊びに行かせてもらう、だったw

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

待っとるな!遊ばせてあげる(笑)

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月13日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そういえば最初の返信変なとこいっぱい(笑)彼氏募集なのに彼女に名乗りをあげたバカはここです(^o^)/

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月13日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お久しぶり!元気そう?かな?早く成人したい…!(今の心境)別に今でも大丈夫だけど、もっと堂々とR18を見たい!!(笑)いきなりごめん

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月19日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

元気だよ(*´꒳`*)
Pixivで道々と18禁見てるよ(笑)
燭へし万歳(((
でも成人しないと同人誌の18禁が買えないからなぁ…僕も早く成人したい‼︎

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、同人誌買えないよね(泣)うわあぁぁあ!この前の土曜日animateいった!楽しかったよ!

椎名冬雪(超低浮上 (プロフ) [2017年6月20日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いーいーなぁー( ´Д`)
かれこれ半年くらい行ってないやw

⊂(雪野 隼香 ヽ。・ω・)ノ (プロフ) [2017年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU