今後使用することはありませんのボード

今後使用することはありませんのプロフィール | 発言 (今後使用することはありませんの最後の書き込み: 「じゃあ、沢ちゃんって...」 @今後使用することはありませんのボード [2018年8月9日 21時] )
今後使用することはありませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イメログで見ました!!凄く絵がお上手でビックリしました!!

(プロフ) [2018年9月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く申し訳ありません!
(めんどくさかったらスルーしていただいて結構です。)
イラスト集を見せていただいたのですがお上手ですね!
あたしも轟君が好きなんです!
お話していただいてもよいですか?
あたしは、返信が遅いのですが、御了承下さい(泣)
長文失礼しました、

沢庵食べたい。 (プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、イラスト見てくださったんですね…!嬉しいです…!!
勿論構いませんよー
こちらも今リクエスト消化中で絵描いてるので気軽に話しかけてくださーい♪

今後使用することはありません (プロフ) [2018年8月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、天使がいらっしゃる←
ありがとうございます!!!!!
あたしは中1の美術部です!
うい様は、何部所属ですか?

沢庵食べたい。 (プロフ) [2018年8月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういは天使ではありませんよ笑笑
私は、今高一で現在は写真部に所属してます。中学は、テニス部でした…通ってた中学は美術部がなかったので…羨ましいですね…!

今後使用することはありません (プロフ) [2018年8月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ということは!轟君と同い年じゃないですか!
JKってやつじゃないですか!
ヒーローになれるじゃないですか!
あの、なんて呼べばいいですか?
あたしのことは、『沢ちゃん』とか『わこちゃん』とか呼んでください!
あ、『うい姉』ってヨンデイイデスカ?

沢庵食べたい。 (プロフ) [2018年8月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、沢ちゃんって呼びますね(^^♪
うい姉でもいいですよ笑笑
呼びやすいように呼んでくださればそれで^^*

今後使用することはありません (プロフ) [2018年8月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU