なっぴのボード

なっぴのプロフィール | 発言 (なっぴの最後の書き込み: 「てかなんか感じ悪い。...」 @なっぴのボード [2018年7月18日 14時] )
なっぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てかなんか感じ悪い。黙ってればいいのに。
そしてどういうスタンスなんやろ…自分で買いに行けるモノをわざわざ代行頼む意味がわからない。手間だし煩わしいよね。

なっぴ (プロフ) [2018年7月18日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

んー。ナースシューズみたい笑
ヒールなのかウェッジなのか知らないけど慣れない足元で来ちゃダメだよ。足死んでも知らないからね笑笑

なっぴ (プロフ) [2018年7月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もうやだ。

なっぴ (プロフ) [2018年7月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お腹痛い。

なっぴ (プロフ) [2018年7月13日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

にわかなんか適当に相手してあしらっときゃいいんだよ。その内いなくなるんだから真剣に取り合うだけ無駄。

なっぴ (プロフ) [2018年7月7日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あなたがイチバン怖いです。花畑コガキちゃん♪

なっぴ (プロフ) [2018年7月1日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

新垢で馴れ合っとけや。目障りだ。

なっぴ (プロフ) [2018年6月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いきなり復活してきて色々線引きしてきといて言うこと図々しくない?びっくりした笑

なっぴ (プロフ) [2018年6月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ほんとガキ過ぎて引く。気持ち悪い。なんなの。
自分がされて嫌なこと、他人には平気でしちゃうんだ。
私も気にせずガンガンネタバレしようかな。まじありえない。

なっぴ (プロフ) [2018年6月17日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お前がいうと冗談み感じないからあんまそういう言葉平気で使わない方がいいんじゃない?

なっぴ (プロフ) [2018年6月16日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU