沈殿物のボード

沈殿物のプロフィール | 発言 (沈殿物の最後の書き込み: 「1週間ぐらいかな、作...」 @沈殿物のボード [2018年5月3日 21時] )

メッセージ一覧

「普通のJK、海へ飛ぶ」の准将さんはコビーに人たらし要素とお兄ちゃん属性足した感じの淡い茶髪の大学生みたいなイメージで書いてるし描いてる
だから今コビーとセットのイラスト描いてるけどきっとこの二人上司と部下の関係なら仲いいんやろなぁっていう妄想が頭の中駆け巡ってやばい

沈殿物 (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/f/9cf043cadf33299df6585d2b0c94ea1f.jpeg
普通のJK、海へ飛ぶのイメ画でーす…
少しアレンジしてしまいました(´・ω・`)

れーむん (プロフ) [2018年3月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品の方にもコメントくださってありがとうございます!
アレンジ、バッチコイですよ!
縦縞ニットにショーパン…この衣装を元に番外編が書きたくなってきましたw
女の子らしい格好の夢主もアリですね…!!
このイメ画なのですが、次回更新時に掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

沈殿物 (プロフ) [2018年3月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです笑

れーむん (プロフ) [2018年3月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU