なうのボード

なうのプロフィール | 発言 (なうの最後の書き込み: 「きょんきょんさ〜ん!...」 @ [2018年11月10日 1時] )
なうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なうさん♡みなもんです!(∩´∀`∩)
遅くなりましたが、完結へのコメントありがとうございました!!○┓○┓○┓
和也野郎も若様も、どっちも好きだと言って頂けて。本当に本当にありがたく思います。゚(゚´Д`゚)゚。胸キュン♡して頂けていたら嬉しいな…( *´艸`)
そしてつぶやきまでも、楽しみの1つと言ってもらえて…私はもう…。゚(゚^ω^゚)゚。嬉し泣きです!!こんなおふざけやさんを受け入れてくださってどうもありがとうです。
これからも末永く、どうぞよろしくおねがいしますです○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!
テラハウスに住みたいって思って頂けたなら、本望です☆
映像が見えるお話を書きたいと思ってるので、そんな風に仰って頂けてとっても嬉しいです!

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU