機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

お題が出せませんでした。

en@ (プロフ) [2018年4月8日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

仮に出せても上げられませんでした。

en@ (プロフ) [2018年4月11日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい。そういうことになりますね。

en@ (プロフ) [2018年4月11日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

仮に作っていてもみんなに見せることができないんです。

en@ (プロフ) [2018年4月13日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はい。

en@ (プロフ) [2018年4月14日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

やり方が分かりません

en@ (プロフ) [2018年4月15日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

乱入失礼します。
en@さんはガラケーですよね?
ドコモのガラケーであればURL表示という所からコピー出来たはずです(記憶が曖昧なので間違ってるかも知れませんが)
auは調べただけなので合ってるか分かりませんが、ブラウザメニュー→ページ情報表示で出来るらしいです。
SoftBankも調べただけなので分かりませんが機種によって操作が異なるらしくメニューキー→便利機能→プロパティ表示→ページ情報で出来るらしいです。
長文失礼しました

水咲 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました有り難うございます。

en@ (プロフ) [2018年4月15日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ

水咲 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

このあとどうしますか?

en@ (プロフ) [2018年4月15日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

このあとはURLをコピーするかメモ帳にそのURLをメモしてURL直接入力という所に打つかになると思います。

水咲 (プロフ) [2018年4月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU