機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

ログインしたのですが、データが飛びました。
どうすればいいですか?

いろえんぴつ (プロフ) [2017年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たぶん今は別のIDでログインしちゃってます。
前のアカウントはこちらですよね。
http://commu.nosv.org/bbs/ac804796b7/
いったんログアウトして、↑のIDでログインし直せばOKかと。
(COMMUは一定期間で自動的にログアウトする「仕様」です)

ゆきとさん (プロフ) [2017年11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
一旦ログアウトして、再びメアドとパスワードを入れたのですが、前アカに戻りません。
どうやったら小説が再び書けるようになりますか?

いろえんぴつ (プロフ) [2017年12月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前のアカウント(小説を書いていたとき)からメアドは変えていませんよね?
メアドではなく、ID (ac804796b7) を入れた場合はどうですか?

ゆきとさん (プロフ) [2017年12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その後いかがですか?
まだ解決していないようなら、いちど管理人に問い合わせてみた方が良いかもですね。
元のアカウントに戻れなくても小説を引き継ぐことくらいはできるはずです。
↓問い合わせ
http://commu.nosv.org/page/contact

ゆきとさん (プロフ) [2017年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU