機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

初歩的な質問すみません。
ガラケーから操作しているのですが、友達申請を許可するページに飛ぶ方法がよく解りません。
通知から飛べば『○○さんから友達申請!許可・拒否』のようなページに行くのですが……普通には行けないのでしょうか?
説明が下手で申し訳ありません。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月4日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わざわざありがとうございます!とても解りやすくて助かりました!!
さっそく試してきます!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月7日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

『友達リクエスト』と言う欄が見付からないのですか、私が見つけきれないだけみたいです(笑)
もしかしたら、ガラケー故に見辛いだけかもしれません。
お忙しい中、親切に教えてくださって本当にありがとうございました!今まで恥ずかしくて誰にも聞けなかったのですが、お陰でどうにかなりそうです!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月7日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU