機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

ある作品を連載中なのですが、作品シリーズや続編(〇〇)っていうのが『更新停止』となっているんです。
他の作品には、そうなっていなくてそのある作品だけなんです。
どうすればいいのでしょうか?

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

回答失礼します。
更新停止は、未完結で1か月以上放置(更新されていない)作品に表示されるはずです。なのでまた更新をすれば解除されると思います。
他の作品がなっていないのは、更新をしているもしくは停止から1か月経っていないからではありませんか?

(プロフ) [2017年8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それでその作品は更新再開中なんです。

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年8月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……バグですかね?
占いツクールの方から直接運営に問い合わせることをおすすめします。

(プロフ) [2017年8月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU