機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

画像変更が出来ないのです。
原因不明、心当たりないので困ってます。

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します。
どの様に出来ないのかお伺いしてもよろしいでしょうか?
画像の選択ができない、選択はできるが設定を押しても変わらないなどで構いません。

(プロフ) [2017年8月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ファイルを選択」からできないんです。
「選択」を押して凹むという演出は出るんですが、凹んで終わりなんです。

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……スマホの問題もあるかもしれませんが運営に直接問い合わせた方が良いと思います。
一応問題ないのであればこちらで画像変更をさせてもらうこともできますが……。

(プロフ) [2017年8月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今使ってる端末の前の端末では変えられていたのですが、突然その端末でも変えられなくなり、ほかの機械でも試してみたんですが駄目でした。
機械の問題だろうか…

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

問い合わせってしたことないのですが、どうしたらいいのでしょう?

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他のでも駄目だったのですね……それはアカウントの問題でしょうか?
画面下にお問い合わせという項目があるのでそこから問い合わせてください。

(プロフ) [2017年8月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

垢の問題…それ考えたことなかったです…
分かりました、ちょっと探り探りにやってみます

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。度々申し訳ないです。

運営から返信が来たのですが、
「お使いの端末がアップロードなどに対応していない可能性があります」
これはどうすれば…いいのでしょうか…?

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりそうですか。僕もスマホだと画像変更が出来ません。たまにできる時がある、くらいです。
一時的な措置になりますが画像とパスワードを教えて頂いて、こちらで変更してみましょうか?

(プロフ) [2017年8月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、本当ですか!?

喩魅椏 (プロフ) [2017年8月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU