機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

不具合ではないんですが…。
知ってる人がいたら教えてほしいです。
今までこみゆーで使えていたYahoo!IDが今年の9月から使えなくなるらしいんです。(占いツクールのところに詳しく書いてありますよ)
いつものプログ編集のところでできるらしいのですが、私がやってみたところ、旧パスワードと新しいパスワードの2つが必要でした。
旧パスワードがなくてもできる方法を知りたいです…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほどね。
あらためて思ったんだけど、旧パスワードって『新規登録の時に使ってたパスワードを入力しないといけないのかな…………?メモしてなかったらしく、パスワードがわからないんだけど…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

で試しに入力してみたんだけどね、間違ってるみたいなの。数字4ケタなんだけど………。どうしても、『旧パスワードが違います』になっちゃって。
今、ログインするのに必要なパスワードはメモしてあるんだけど…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

追記:自分もyahooで登録したアカウントがあることに気が付きやってみたのですが、最初パスワード変更の画面が出ませんでした。メールアドレスは承認されていたのでおかしいと思ったのですが手順に沿ってやると出来ました。

前提にYahooとこみゅは別物ということがあります。いつも使っているパスワードはyahooのパスワードのはずです。承認済みのメールアドレスにこみゅの仮パスワードを送信する画面がツクのお知らせにあります。そこから再発行は絶対みたいです。以降は自分の好きなパスワードに変更し、メールアドレス又はID(yahooの場合はよくわからない英数字の羅列)を入力→パスワードを入力→エンターでログインできました。

(プロフ) [2017年7月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://info.commu.nosv.org/2017/06/yahooid.html

(プロフ) [2017年7月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

???これは??

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やり方のあるページのリンクです

(プロフ) [2017年7月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どこにこのアドレスを入れればいいの?
ツクって占いツクールのこと?そこのトップページに入れればいいの?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/5/7/057ca26b97d341d5a7652a7f9c32a4a3.png
この画像の赤枠の部分にいれれば設定方法の書いてあるページに行けます。
その通りにやっても出来ない場合は僕にもどうしようもないので(http://uranai.nosv.org/mailform.php?from=commu)から運営に直接問い合わせてください。

(プロフ) [2017年7月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがとう!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2017年7月30日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、無事に設定できると良いのですが……

(プロフ) [2017年7月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU