機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

お忙しいところ、恐れ入ります。
これが不具合なのか、こちらにうかがって良いことなのかもわからないのですが、
メッセージをくれた方に返信を書き、「メッセージを送信」をタップして、「メッセージを送信しました」の文字が出たのを確認しました。
が、その後、メッセージの送信箱を見ると、「送信メッセージはありません」となっていて、メッセージがちゃんと送信されたのかどうかがわかりません。
以前、メッセージを送信した時には、送信箱に私のメッセージがあり、その内容も確認出来たと思うのですが…
送信は出来ていても「送信メッセージはありません」と出ることもあるのでしょうか?

タルトコ (プロフ) [2017年3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

送信メッセージがない、と出ているなら多分送れてないと思います……。念の為、もういちど送ってみてはどうでしょうか?
何回やっても送信メッセージがないと表示されるのであれば、運営に直接連絡した方が良いかと…

(プロフ) [2017年3月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あれから2度メッセージ送信してみましたが、やはり送れていないようでした。
運営の方に問い合わせてみます。
こういうことをどちらに聞けばいいのかわからず、書きこみましたが、回答をいただけて嬉かったです。
本当にありがとうございました!!

タルトコ (プロフ) [2017年3月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お役に立ててよかったです^_^

(プロフ) [2017年3月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうなんですね……NGワードがどのようなものか、それをどんな風に書きかえたらいいのか、全くわかってませんでした。
こういうことにかなり疎いもので…教えていただけて勉強になりました。
本当にありがとうございました!!

タルトコ (プロフ) [2017年4月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU