機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

変更してほしいルールがあります!男女の出会い目的の禁止って、男女限定ではなく同性同士でも禁止にしませんか?女性のフリをした男性も男性のフリをした女性もインターネットの世界にはいるし、同性同士でも危ないものは危ないと思ったので、出会う事自体を禁止にした方がいいと思います!

✨♥みしろ♥✨ (プロフ) [2017年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あともう一個いいですか?プロフィールの好きな異性のタイプの所、別に異性に限定しなくてもいいんじゃないでしょうか!

✨♥みしろ♥✨ (プロフ) [2017年3月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それはアイデアって事でいいですかね…?
アイデアならアイデアボードへどうぞー↓
https://commu.uservoice.com/

(プロフ) [2017年3月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!リンクありがとうございます^^

✨♥みしろ♥✨ (プロフ) [2017年3月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お役に立てて嬉しいです^^

(プロフ) [2017年3月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちにも書き込みしておきました♪

✨♥みしろ♥✨ (プロフ) [2017年3月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU