機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

貼れないリンクと貼れるリンクがあります。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

個人で建てた話題の中の一つのスレッドだけを貼ろうとすると、エラーが発生します。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ちなみに話題のリンクは
2828
で、この中の「インビンジブル カノ」という話だけを貼ろうとするとエラーが発生します。
けれど、書いている内容を読み返しても、このサイトのルールに抵触しているようでもないのです。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

他の話題のスレッド、例えば、
二次元に行ったら、誰になりたい?/8048850
などは普通にリンクが貼れるのですが、
どういった違いがあるのでしょう?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ちなみにエラーの内容としては、「書き込めない単語が含まれています」と出てきます。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

電話番号(0 7 0等)が含まれているかもしれませんね。

有栖川 (プロフ) [2017年2月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当だ。なるほど、弾かれるのは「0 9 0」や「0 8 0」だけだと思っていましたが、「0 7 0」も弾かれちゃうんですねぇ、今は。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございましたm(_ _)m

ペンネグラタン (プロフ) [2017年2月18日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU