ノリマキのボード

ノリマキのプロフィール | 発言 (ノリマキの最後の書き込み: 「はじめましてノリマキ...」 @eripc2009のボード [2023年9月29日 18時] )

メッセージ一覧

現在は未だに恋ダンスを描き続けとります(・ω・`*)
息抜きにー...て思っていたのにすごい時間がかかっております( ´Д`)やっとサビ終盤です

【青空】 (プロフ) [2019年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!お疲れ様ですヽ(^ω^)ノ
恋ダンス出来上がり楽しみにしてますね(*´∀`*)!

ノリマキ (プロフ) [2019年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

青空ちゃんこんばんはヽ(^ω^)ノ
最近とてもお忙しいですか?(・ω・`)もしかして私自分で気付かぬうちに何か失礼なことをしてしまったのかなと思ったんですが、何かやらかしてたらすみません。゚(つД`)゚。

ノリマキ (プロフ) [2019年1月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁあああごめんなさいそうじゃなくて(;>_<;)
恋ダンス描き上がったら返信しよーと思っていたら、思った以上に自分遅筆でして(´;ω;`)で、「うわー、今更なんて声かけよう...」みたいな感じでした(´;ω;`)こっちの方が失礼
申し訳ありません...
そして恋ダンスやっと今日書き上げました!明日お休みなので投稿します!
長らく音信不通で本当にごめんなさい(・ω・`*)まだ任せてもらえるならキミキスのエンドカード描かせてください。

【青空】 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはーヽ(^ω^)ノ
あ!よかったー(*´∀`*)笑
そうだったんですね!!いえいえ、お気になさらず(´・ω・)!!
時季的にインフル…!?とか色々考えてましたー(*´∀`*)
無事で何より!私も失礼があったわけでなくて安心しましたー!ヽ(^ω^)ノ
是非是非エンドカードお願いしたいですー(*´∀`*)皆制服がいいかなぁ(*´∀`*)と思ってますヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2019年1月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっとULOGアップ終わりました:(;゙゚''ω゚''):
これより赤小赤から製作始めたいと思います(''◇'')ゞ皆冬制服でいいかなーヾ(*´∀`*)ノ?

【青空】 (プロフ) [2019年1月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/5/5753abe6b3241a66eb8de8b59a2aec61.jpg
赤小赤描いてみましたが、下半身は無くてもいいかなーと思いまして(・ω・`*)汚くてさーせん
俺司くんと僕司くんの違いどうしましょうか?なくてもいいですか?

【青空】 (プロフ) [2019年1月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/7/2/172f63def80d6a3613a3233865762dd3.jpg
なんとなく髪型で差をつけたようなついてないような...(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2019年1月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーわーー!!ありがとうございます!!
今帰宅して!!その!!わー!動いてた!!動いてた!!
降桜動いてた!!誠凛の制服着てて勝手に降桃が動いてると思ってわー!ってしてました(*´∀`*)笑
赤小赤もありがとうございます!!(*´∀`*)
3人とも可愛いー!!表情はこのままでオッケーです!!むしろ完璧です!!
小泉ちゃんのおててなんですが、ふたりの肩より下あたりを軽く掴んでる様に描いてもらうことってできますでしょうか!(´・ω・)

ノリマキ (プロフ) [2019年1月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

左が僕司様ですよね(*´∀`*)?おでこ可愛い。(真顔)

ノリマキ (プロフ) [2019年1月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
そうなんですよねーただの降桃やんと思いました(・ω・`*)描き分けできてなーい笑
心の声「いやでも桃ちゃんは桜より気持ち垂れ目で横髪は後ろと同じくらいで(必死」←言い訳

【青空】 (プロフ) [2019年1月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU