ノリマキのボード

ノリマキのプロフィール | 発言 (ノリマキの最後の書き込み: 「はじめましてノリマキ...」 @eripc2009のボード [2023年9月29日 18時] )

メッセージ一覧

僕司くんそろそろわかってるのかな、自分が消えるってこと(´;ω;`)
今僕小を読むの切ないです(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕と記憶を共有しているのでオレ司くんも実は夢の話はしってます(´・ω・)
オレ司くんはそれを変えようと色々考えてるとかいないとか。知らぬは小泉ちゃんばかりなりヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、僕的には確信だけどオレ司くん的には予知夢デショ?くらいな感覚もある様なイメージでいます(´・ω・)!

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人の間にプライバシーというものは存在しないのですな(笑)
小泉ちゃんならなんとかしれくれそうだけども(・ω・`*)笑
うちの子RPGパロひっそり進めてます(о´∀`о)色々考えたけど浦城は装備の軽い格闘家にしかなりませんでした(笑)

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

RPGパロ楽しみです(*´∀`*)!!
浦城ちゃんは踊り子でも歓迎しますよ!笑
そういえばまものつかいってどんな装備なんだろかと思って検索したら
http://puklipo-catalog.com/post-6676/
これは小泉ちゃん着こなしますわきっと(´・ω・)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

浦城は戦わないと気が済まなさそうだなと(・ω・`*)血の気多...
おかしいな、リンク先調べたら小泉ちゃんが....疲れてるのかなー(´▽`)笑

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

筋肉質な女戦士のビキニアーマーとかも私は好きですよ(´・ω・)b!!
いや、私にも小泉ちゃんが見えたので多分全国共通かと思われます(*´∀`*)笑
実は本日ディズニーランドに行ってきました(´・ω・)!!
キミキスで使えるネタいっぱいだ!と思いながらすごしました(*´∀`*)笑

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ディズニーランド!たのしそー(´▽`)!
そういえば前に私の同居人しりーずでディズニープリンセスこす描いたの思い出しましたーヽ(´ω`)ノ
小泉ちゃんは...チップかデールかな(・ω・`*)色々悟った

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

懐かしい(*´∀`*)あの企画とてもたのしかったです!!ヽ(^ω^)ノ
その節は本当にありがとうございました(´・ω・)b
萌ちゃんの白雪姫はちゃんとお話つけたのに、他の子のはもうなんか完全オリジナルに近いものばかりヽ(^ω^)ノ笑
葉山兄妹のチップとデールでしょうなぁ…(・ω・`)笑
多分お姫様にするならば……なんだろ、髪の色合い的にラプンツェルですかね?ヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお...ついに小泉ちゃんもお姫様にランクアップですかヽ(´ω`)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

役どころ的にはシンデレラですよね(・ω・`)笑
小泉「洛山でシンデレラの劇(*´∀`*)?!私ネズミの御者役やるよ!!」
小太郎「えっじゃあシンデレラ誰がやんの?!」
小泉「そんなのレオ姉様しかいないじゃ無いですか!」
小太郎「そっかー(*´∀`*)赤司は王子様?」
小泉「黛さんは魔法使いですかね?」
小太郎「オレと永ちゃんは!?」
小泉「シンデレラに意地悪するお姉さんとお母さんですね」
小太郎「レオ姉に意地悪とか絶対ダメージぜろじゃんー。つか返り討ちにあって終わるよー(´;ω;`)」
小泉「ええ……じゃあ劇は桃太郎にします?(・ω・`)」
無冠はレオ姉がキジ、コタちゃんが犬、永ちゃんがゴリラ役で熱演してたらいいと思ってます(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2018年11月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU