つまちいのボード

つまちいのプロフィール | 発言 (つまちいの最後の書き込み: 「菅原孝支(ハイキュー...」 @アニメしりとり♫の話題 [2018年11月23日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!京華月 桜です!
これからはお友達としてお互い銀魂などでお話ししましょう╰(*´︶`*)╯よろしくお願いします♪

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからは敬語じゃなくて大丈夫だよ!

つまちい (プロフ) [2018年4月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく( `・ω・´)ノ

つまちい (プロフ) [2018年4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ズバリ!つちまいさんの推しキャラは?!

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言わずもなが晋助!です!!
もう紅桜篇見て一目惚れ…///
攘夷組が大好きです!!

つまちい (プロフ) [2018年4月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、敬語になっちゃったね…ごめん!

つまちい (プロフ) [2018年4月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!やっぱり晋助様は素敵ですよね(〃ω〃)悲しいかな、本編にはあまり顔を出されないのにあれだけの存在感を持っているっていうのは、やはり本人の鬼兵隊の強みだと思うの!それでいてどこか儚げで触れるとどこかへ飛んで行ってしまうようにな晋助様の姿に本当に魅了されてしまう…/////もう本当大好き、いやむしろ愛しているの領分にすらいってる!╰(*´︶`*)╯
…なんかごめんね、ついテンションが上がっちゃって( ̄▽ ̄;)

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桜ちゃんの晋助様への愛がすごい(゜゜;)
ところで銀ノ魂篇見た?先週アニメでやったやつ!

つまちい (プロフ) [2018年4月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先週のやつ見ようと思ってたんだけど、親が家にいるときは暗黙の了解でわたしだけ見ちゃダメなんだよね…発狂して泣くから……次郎長とピラ子が出たときおんりょうさげわすれて

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先週のやつ見ようと思ってたんだけど、親が家にいるときは暗黙の了解でわたしだけ見ちゃダメなんだよね…発狂して泣くから……次郎長とピラ子が出たところまでは見たよ!

京華月 桜 (プロフ) [2018年4月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU