のんふぇるのボード

のんふぇるのプロフィール | 発言 (のんふぇるの最後の書き込み: 「花優月さんって、Tw...」 @花優月のボード [2020年1月25日 10時] )

メッセージ一覧

大丈夫〜SOS〜という小説書いていた作者です!分かりますかね?すみません。コメントにレスが出来ないのでこちらにしました...。すみません!7年前の友達に助けてって言えたと書いてあってほんとに凄いなと思って私なんて1番仲のいい友達にさえ助けてとは言えませんでした。作品通り大丈夫って言うしかありませんでしたwその後になにか言えなくても伝わればいいんですよ!頑張りましたね!ほんとにすごいです!

花優月 (プロフ) [2019年9月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。そのあと、なんかわたしからはコンタクトが取れなくなっちゃって。
言わない方が良かったかなって今では思ってますけどね。

のんふぇる (プロフ) [2019年9月26日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信気づけなくてすみません。
きっと相手は助かったと思ってると思います!
未来なんて相手のことなんて分からないじゃないですか。だから自分のできること、やりたいことをすればいいんですよ!
やってしまったのなら仕方ないですしね!
頑張って伝えたことが成果です!凄いことですよ!自信を持ってくださいね!
ごめんなさい。ありきたりで...でも心からそう思いました。

花優月 (プロフ) [2019年10月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません...他の方への返信と間違えて送っていました...。
のんふぇるさんも返信が遅れてて申し訳ないです。
あれから結構日が経ってしまっていますが変化はありましたか?
もし、変化がなく助けて貰えてなかったとしたらちょっと辛いですが...
でも助けての一言はあなたを助けるためにとても重要な手がかりです。
何かあった時口にしなくても1番に勘づいてくれるのはそのお友達でしょうし。大事な1歩だと私は思います!
結果何も無くても言う前と何も変わらないことは無いと思います。いつでもお話聞きますよ!とにかく頑張りました!お疲れ様です。

花優月 (プロフ) [2019年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU