フィニのボード

フィニのプロフィール | 発言 (フィニの最後の書き込み: 「https://ur...」 @フィニのボード [2021年4月2日 15時] )

メッセージ一覧

少しお話させてください

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おそらく、ちょっとしたすれ違いが原因でこのような状況になったんだと思います

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年4月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺も少し言い過ぎました。そこはごめんなさい。
作品の方も見させて頂きました。
俺達のグループの方でリーダー変更について、なにも言われていなかったからリーダーじゃない、と言ってしまいました。
初めはボードで話していましたが、ボードに来れない方も居るから、とコメ欄メインで話すことが増えましたが、注意されてからは必要最低限の会話しかしなくなりました。それでもメンバーが多いのですこし多かったかもしれませんが…

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年4月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメ欄でのIDはSwitchの方は分かりませんが、LINEのはテンプレに貼ってあるよ、としか言ってなかったと思います。
そこだけ、残ってるかどうか分かりませんが再度ご確認願います。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その他の作品について、なぜ取り消しを頼んだかというと、恐らくなのですが、少し違う点が合ったりだとか、解釈違いなどがあるかもしれないので月夜さん本人が作ろうと思っていたからなのではないでしょうか

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年4月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU