京のボード

京のプロフィール | 発言 (京の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @京のボード [2018年10月13日 19時] )
京のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。康二くんこっち向いてを読んでいたので続きのお話を読みたいのですが、パスワードのヒントでパスワード(花の名前+誕生日を足した数)はわかりましたが、そのパスワードを何度も入力しても閲覧ができません。何が間違っているのか、計算が違うのかとも思い、色々な方法も試してはみたのですが、もうわかりません。続きを読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2019年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
パスワードがかかってから諦めていましたがヒントを出してくださった瞬間嬉しくて何度も解こうとしましたが解けませんでした…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お手数ですが他にヒントなどございましたら教えて頂きたいのですが…。よろしくお願いします!

poupee de maria (プロフ) [2019年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました。
私は、ジャス民、SnowManを初めJr担なのですが、
京さんのお話、いつも面白くて読ませていただいています。
パスワードが付いていたので、
パスワードを教えていただきたいな、と思います。
よろしくお願いします。

りく (プロフ) [2019年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あべらうが大好きな女子です!友達になってくださると幸いです

陽子 (プロフ) [2019年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々な作品読まさせていただいてたんですがパスワードがあって見れないのでまた読みたいのでパスワード教えて下さい!
急にすみません。

美咲 (プロフ) [2019年9月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品楽しく読ませて頂いています
Twitterのアカウントを教えて欲しいのですが・・・よろしくお願いしまふ

20070320kana (プロフ) [2019年9月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。私も神山受け大好きです!認証お願いします!

: (プロフ) [2019年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく作品を読ませて頂いてます。緑さんを可愛いがっているメンバーに緑さんが食べられる話。のパスワードをぜひ教えていただきたいです。御検討の程よろしくお願いします。友達申請もさせて頂きました。もし宜しければ、承認して頂きましたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

ゆう (プロフ) [2019年1月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

緑さんを可愛がっているメンバーに緑さんが食べられる話。のパスワードをぜひ教えていただきたいです。
毎回作品を楽しみにしています。
御検討の程よろしくお願いします。

k恋 (プロフ) [2018年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました 、今頃となって申し訳ございませんが、Twitterフォロバ有難うございます(*^^*) 京様のことこれからも影でこっそりとストーカーなみに応援させていただきます(((

しめじ (プロフ) [2018年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU