阪サッカーのボード

阪サッカーのプロフィール | 発言 (阪サッカーの最後の書き込み: 「白竜もですが、剣城も...」 @阪サッカーのボード [2020年4月15日 21時] )

メッセージ一覧

イナイレ大好きです~

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達になりたいです!(´∀`)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達要請ありがとう御座います!
イナイレ好きな人と友達にならないなんて、私の中ではあり得ない!お友達になりましょう(*^^)v
よろしくお願いします!

阪サッカー (プロフ) [2018年2月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!えっと、タメで良いですよ!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!こちらもタメ口で大丈夫だよ〜!

阪サッカー (プロフ) [2018年2月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、わかった!
ね、好きなキャラ誰?←唐突
自分は風丸さんとか…
あ、宮坂を応援してるんでw

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は円堂、豪炎寺、剣城、白竜、瞬木、皆帆、黄名子ちゃん、さくらちゃん、ヒラリちゃんが好き!!
無印よりGoの方が推しキャラが多いという展開(しかも半分はギャラクシー)
風丸も宮坂も良いよね〜!個人的には、風丸は闇落ちした方がカッコ良かった笑

阪サッカー (プロフ) [2018年2月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

豪さん良いよね(´∀`)
じゅんじゅんが好きだから白竜好き←
あとねー、バラン兄弟大好き!
私は大人の風丸さん好き(*>∀<*)

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああー、あの2人もいいよね!どこか憎めないアホキャラだからもう可愛すぎてヤバイ
大人風丸さんは男気溢れてる感があって好き。グリフォンで試合出てたときはテンション上がったわ(o゚▽゚)
私の中では大人になっても豪炎寺が1番好きだー!!

阪サッカー (プロフ) [2018年2月12日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アホキャラが好きな俺氏wwww
もう風丸さん愛しすぎて学校で授業中絵を描いて廊下に出されたこととかwww
やっぱり風丸が好きだあああああ!!!

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2018年2月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU