みつかのボード

みつかのプロフィール | 発言
みつかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「想い出の先に進む道」の更新をお待ちしています。みつかさんのお話大好きです…

あり (プロフ) [2019年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつかさんへ。みつかさんのお話しが大好きで、思わずメッセージしてしまいました。切ないけど優しさが溢れていて、みつかさん独特の表現力に引き込まれてしまいます。
新しいお話し含めこれからも楽しみに更新待っています。

ふじみつ (プロフ) [2017年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄に投稿できなかったので此方に失礼します。
新作ありがとうございます!カラフルもハラハラドキドキ大好きですが、リアルなふたり思い悩む可愛い北山くんが大好きです。そして優しく母のようなみっちゃんに甘い横尾ママも大好きです。不器用なふたりの展開を楽しみにしております!

きたの (プロフ) [2017年6月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU