白夜の世界のボード

白夜の世界のプロフィール | 発言 (白夜の世界の最後の書き込み: 「【 不死川 】 告っ...」 @白夜の世界のボード [2021年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

【 不死川 】
あ~~マジお疲れ様っす、としか言えない。苦労人その1。
この世界線でも恋愛感情アリなので、原作(本編)より煉獄との仲が悪い。流石に冨岡レベルじゃないが、榊原と同じく絶対コイツ何かしたわと疑っている。大正解。
なので本編より少女ちゃんに対してそこそこ分かりやすい好意を向けているが気づかれない。本編の少女ちゃんだったら「何だよお前構ってちゃんかよ、そんなに私のこと好きかよ~」ぐらいは言っているだろうが、煽りレベルが低下しているこの世界ではそんなことは言わない。というかそもそも彼の好意なんてめじゃないくらいに煉獄が好き。
とどのつまりマジで報われねえ。
【 胡蝶せんせい 】
もはや先生と呼べる。苦労人その2。
煉獄に対してはどれだけ少女ちゃん好きなんだって呆れているぐらいにしか思っていない。煉獄は他の人に隠しているつもりはないが、その異常さを見抜けるのは彼とかなり近い立ち位置にいないと気づけない。
ただし違和感はある。たまに少女ちゃんから話を聞き出そうとするけど「何もない」の一点張りなのでどうしようかと悩んでいる。
原作より不死川と仲が良い。二人とも凄い顔で愚痴り続ける姿が蝶屋敷の子に目撃されている。
【 ツンデレ伊黒 】
不死川と同じく、煉獄への疑い心を持っている。が、別に煉獄と仲が悪いという訳ではない。一度彼女に何かしたのかと訊いてみたことがあり、その時の彼の「何も」という返答にはイラついた。絶対嘘やんお前。
ただしこの世界線では、少女ちゃんとの関係は修復されている……、ように見える。少女ちゃんの関心は煉獄にしかないので伊黒とかマジどうでもいいって感じだから、仲直りみたいな感じになっている。だが伊黒としてはすげぇ不本意な仲直りなので、絶対に煉獄から引き離してやると密かに決意している。
とにかくめっちゃ頑張ってる奴。
【 その他の方々 】
現柱の中では、むしろこの歪な関係性に気づいている奴の方が少ない。不死川と伊黒、そしてまさかの時透が気付いている。煉獄に対しての対応は原作と変わりないだろうが、少女ちゃんに対しては半ば優しくなっていると思う。
同期五人組の中では炭治郎だけがその歪さに気づいている。しかし無限列車での最後の一言で、やはり煉獄さんは素晴らしい人だったと思う処は原作と同じ。
……今回も長かったね! マジで御免!! 文字数制限がかなりギリギリなんで挨拶もそこそこにします、読んで下さりありがとう御座いました!!

白夜の世界 (プロフ) [2020年5月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU