白夜の世界のボード

白夜の世界のプロフィール | 発言 (白夜の世界の最後の書き込み: 「【 不死川 】 告っ...」 @白夜の世界のボード [2021年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

『死ぬ前に、やりたいことを探す。』の249話の補足です。今回もクッソ長いです。敬語無し。
えー、今回のは煉獄さんルートですね。勿論バッドエンドです。別名ヤンデレエンドと作者は呼んでおります。ヤンデレの人のエンドになるのはこのルートが唯一なので。煉獄さんルートもこれが唯一です。
という訳で完全にヤベェ奴等の補足となります。ハッピーエンドしか認めんって人はブラウザバックした方が良いです、完璧にそっち系の話が多くなるので。
前も言った通りこの世界線で他の皆がどうなっているかを書いたものとなります。原作の登場人物もまた然りです。なので「この人はそんなこと考えない!」なんて思考をお持ちの方は同様にブラウザバック。特に煉獄さんがひどいです。申し訳ない。
本当の本当にただの『補足』で御座いますのでね。別に話も何もないのでね。
「Lewdness」!
Lewdnessとは淫蕩という意味。多分色欲って言った方が分かりやすいかな。
【 少女ちゃん 】
煉獄に無理に抱かれた。完璧に可哀想な奴になってる。
最初は煉獄に対して恐怖を感じていた。恩人という立ち位置と自分を襲った奴という立ち位置がこんがらがって、最初の一・二年はかなり煉獄に対しての対応がめちゃめちゃだった。はっきり拒絶したり急に弱気になったりと情緒不安定が続いていた。
だけど煉獄が本当に優しく接してくるので(あの夜の乱暴さは何処に行ったというぐらいに)、俗に言うストックホルム症候群のような状態になる。まぁ有り体に言えば煉獄に依存してしまった。
嫌なことからは目を背けるタチになり、脆弱性を持った精神になる。本編でそうなったら確実に心がぶっ壊れることになるだろうが、煉獄が基本どんなことからも守っているので此処では全然問題ない。どちらも依存しあっているということを除けば。
鬼殺隊は辞めている。というか最初の一・二年は継続していたものの、煉獄に対しての愛情を感じるようになってから辞めた。つか普通に情緒不安定になって些細なミスをしまくっていたので、榊原からも辞めるように提言されたことが切っ掛け。
依存の自覚ナシ。本心から煉獄のことを愛しているようになる。
ちなみに無理に抱かれたことは誰にも言ってない。流石にその事実に気づいている奴もいない。
煉獄以外は本気で目に入らない状態。少年なんかどうでもよくなっているし、榊原に対しても形だけの敬意になっている。
彼女にとってはかなりバッドな世界線。

白夜の世界 (プロフ) [2020年5月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU